雪馬鹿野朗。NO’7

どーもイラッシャイマシ(^O^)ごゆるりとしてって下さいな♪

全体表示

[ リスト ]

大会終了 ケータイ投稿記事

イメージ 1

先週で今年の大会日程が終了し後はレジャースキー

ただ課題だらけの今シーズン。

とりわけ先週は酷かった

点や順位なんてとても公表出来るもんじゃない

ほとんど

べべ

当日の公式トレーニングからまったく板に乗れてない。

通せる自信も全くないまま予選。

スタート台に立ったら一個目のコブの形全く変わっててその落差のあるスタート台から降りた時固いバーンに板がバチンと鳴った。

その瞬間バキッと心の折れる音がした。

滑りながら何度か止まった。

棄権しようかと思ったから。

でも一応ゴールした。

楽しむ為に参加した大会だったが全く楽しめなかった。

敗因はなんだったのか

技術のなさと言えばそれまでなんだが…

前日少し滑り過ぎ

前夜大会出ない者達と遅く迄飲んでたから

技術があって大会に自信があれば前日早目に切り上げるだろうし前夜遅く迄飲んでる事も無かっただろう。

自分の不甲斐なさを痛感した1日だった。

明日からモーグル止めてスノーボードでもしようかな

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

お疲れ様です!基礎スキーが待っています・・。写真はハチですか!?

2011/3/7(月) 午後 5:34 こぶ王さん 返信する

公認出るだけでがんばってる感じしますよw
ハチ北はずいぶん実家に帰ってないので滑ってないんですが〜
いつも第一エア着地までが勝負になってしまいますwww
あとはナリで攻めれるんですが…
どうも鬼門の第一エアです。
脱サラコースの縦なんてかけれないですし…
横でも着地できる自信半減だし…
TSやTTでなら…と思いきや、
負けたくない意識でTTTやTTSも速度不足で微妙だしwww
多少晴れてるならまだしも〜カチンコチンだと
僕の腕では死亡コース(DNS、DNF)確定です。

2011/3/7(月) 午後 11:51 はな吉 返信する

わ〜 凄い雪♪o(^o^)o

まぁいいじゃないですか♪ そんな時もありますよ〜。

来年を楽しみに☆ お疲れ様です。(^-^)

2011/3/8(火) 午後 10:39 [ - ] 返信する

こぶ王さん、本気で基礎考えてますあっ、別にモーグル逃げてる訳ではないですよ色んな上手い人々からコブ滑っても上手くならない。って聞かされてますから基礎本気で興味あります
写真はハチ北スーパーモーグルコースです

2011/3/9(水) 午後 0:20 hiro 返信する

はな吉さん、励ましのお言葉ありがとうございます何より自分に負けましたメンタル面でもフィジカル面でもまだまだですはな吉さんならカチカチバーンのスパモでもキッチリいけると思いますよ僕も頑張ります

2011/3/9(水) 午後 2:55 hiro 返信する

シエロさん、雪は週末に降ったみたいでたっぷりありましたそのお陰でコースが延長になりスタート位置が以前より急斜面になりこんな結果を招いてしまいましたもっと技術磨いて望みたいですね

2011/3/9(水) 午後 2:58 hiro 返信する

まんどさん、ありがとう大会主催者はこんな写真撮ってたんやねぱっとみはカッコいいけど実際はショボいまた一から頑張ります

2011/3/9(水) 午後 3:01 hiro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事