ここから本文です
hiroroのひとりごと
5人姉妹の父親が綴る、たあいもない独り言です。。。

書庫最新記事

すべて表示

  • ローゼルジャム

    先日ブロ友のkeiさんから戴いたローゼルでジャムを作りました。 まいう〜〜🎶 パンに塗って食べようかな。。。 keiさんありがとうございました〜〜。 ...すべて表示すべて表示

  • 末っ子の誕生日

    2017/10/17(火) 午前 6:09

    昨日は末っ子・五女の誕生日でした。 大好きなアイスのケーキでお祝いです。 おめでとう🎉 o(*'▽'*)/☆゚'パチパチ これから、 ...すべて表示すべて表示

  • 湧水

    2017/10/16(月) 午前 6:21

    おはようございます。 ヤンバルの森の主に対面する前に、 ブロ友のkeiさんがよく水汲みに行く湧水の場所を案内してもらいました。 この日は写真だと分かりにくいですが、辺りに霧が立ち込めていて幻想的な雰囲気でしたよ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事