「道志の同士」募集中!〜キャンプと渓流釣り〜

オートキャンプと渓流釣りの両立で、自分も家族も楽しめる!

全体表示

[ リスト ]

キャンプと釣りの話からちょっと離れるけど、
最近ちょっとうれしいことがある。



ブログランキングクリック
ぜひお願いします!上下どちらでもOK!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://outdoor.blogmura.com/
https://outdoor.blogmura.com/camp/ キャンプ・オートキャンプ


皆さん、検索エンジンはどれを使ってますか?

多くのかたがヤフーかグーグルですよね?


このブログをはじめた頃より、
明らかにこのブログが上位に表示されるようになった。

下記の2ワード(間にスペースを挟む)検索ならば、
ヤフーでもグーグルでも1ページ目に表示されるのだ!!


道志 渓流

道志 釣り

道志 ウエ

などなど。

ちょっと変わったワードで、
道志ベース

でも、1ページ目表示される。

道志ベースとは、知る人ぞ知る『所サンのログハウス』。

それを探索に行ったときのレポートを過去に書いたので、
検索で引っかかるらしい。


で、私が今後目指すのは、もちろん
【道志】【道志村】【渓流釣り】などの一般用語での
ワンワード検索による1ページ目表示!!


これははっきり言ってかなり不可能に近い目標だ!

【道志】とか、地名での1ページ目ならまだしも、
【釣り】【渓流釣り】ともなると、どうなんだ!?!?


こんなことで喜びを感じているのは
私だけなのだろうか・・・?


検索上位表示に喜びを共有できるかた、
ブログランキングクリック
ぜひお願いします!上下どちらでもOK!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://outdoor.blogmura.com/
https://outdoor.blogmura.com/camp/ キャンプ・オートキャンプ

では。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事