ここから本文です
石川県七尾市 武神 政浦道場 TEL 09068176636
道場☆山王小学校体育館 19時〜21時《毎週月曜》 ☆七尾みなとふれあいスポーツセンター 19時〜21時《毎週火・木・金》

書庫最新記事

すべて表示

  • 新記録

    先日のJKJO全日本ジュニアは千葉幕張でしたが、自分は新宿のど真ん中で宿泊。 夜の新宿歌舞伎町での飲み会の疲れも、ようやく今抜けてきました💦 今回は夜の8時半から朝方6時半まで飲み続けるという人生最長の新記録🍻 宿泊先のホテルを利用したのはシャワーを浴びて着替えた事くらい(苦笑) 世界の ...すべて表示すべて表示

  • JKJO全日本ジュニア

    2017/11/20(月) 午後 4:21

    第11回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会 幕張メッセ 小学5年男子35㌔以上 ベスト8賞 長浦蓮太 年に1度のカラテ甲子園。出るだけでも凄い全日本。 全員、全力でよく頑張りました! 来年に向けて、更なる高みを目指して頑張っていきましょう! 三原順子さんと! いつも ...すべて表示すべて表示

  • 週の後半へ

    2017/11/16(木) 午後 5:26

    新しい週が始まったと思ったら、もう週の後半です! 土・日は幕張メッセでJKJO全日本ジュニアですが、通常通り今日と明日稽古はあります。 月日の経つのは早いです!目先のことはもちろん全力!先々に繋がるように、努力はzずっと続ける! 頑張っていきましょう 月曜! スタミナ不足を感じるので、息上げを ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事