itsumo

ご訪問ありがとうございます☆

トップページ★

すべて表示

11月。。。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

11月になりました。

いかがお過ごしでしょうか

私はこのところ気候がよくて気持ちがいいので、の〜んびりしたり、適当に忙しくしてみたり…

ほどよいペースで生活していましたよ。

写真は、10月の1 day cafeでお出ししたデザートです。
(デジカメは持って行ってなかったので、携帯で一枚だけ撮ってました)

*カボチャのモンブラン(by Toshiちゃん)
*ワッフルキャラメルナッツソース(by えりぴょん)
*プレーンシフォン(by hana)

今回は二回目だったこともあり、随分とスムーズに進められたかなと思います。

そして、またお手伝いしてくれたお友達に感謝、感謝


時間を作って足を運んでくださった皆さまにも感謝です

その他の最新記事

すべて表示

今年が終わる前に。。

2011/12/31(土) 午前 0:27

1か月以上のご無沙汰でした。 11月頃まではそれほど忙しくなくて、の〜んびりしていたのに、 やはり年の瀬が押し迫ると人並みに忙しいワタシでした・・・ クリスマスも済んだし、 忘年会も済んだし、 ...すべて表示すべて表示

雨の日は・・・

2011/9/21(水) 午前 0:27

台風接近中。。 今日も一日雨でした・・ 暑い日が続いてたのに、今日は肌寒い。 こんな日はお家で・・・ 編み物 ...すべて表示すべて表示

お誕生日のケーキ

2011/9/17(土) 午後 11:39

先日、娘の誕生日でした。 お友達のToshiちゃんにお願いして 誕生日のケーキを作ってもらいました。 すご〜〜〜い!! ほんとにすごいです。 14  歳のキャンドルも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事