ここから本文です
ピオーネのミニボート(2馬力)釣り日記
山陰島根半島あたりの海をこよなく愛する中年オッサンの釣り日記です。

書庫ボート釣り日記

すべて表示

何の気なしに7日と8日連休で出撃を計画したピオーネだったが・・・ し、潮が・・・悪い・・・小潮では無いが、若潮・・・・^^; 期待半分、でも、天気は何とか・・・複雑な気分で何時もより二時間早く四時に仕事を終わらせ一路目指すはHG・・・(笑) あれこれと途中調達して到着は午後10時だった。 やはり、誰もいないので、一人宴会して寝ちゃいました・・・ 一夜明け、車の物音に気がついて起きた時には五時前・・・少し寝過ごした感が・・・^^; 姫路の方と、ONEさんに遅れをとるまいと懸命に準備・・・・・ 大体同じ時間に出撃となりました。 外海に出ると案外波が・・・1.5m位はありそうですが、これくらいは今は慣れてます。 それにしても、当たりが・・・・全すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 大海原目指して・・・・その1

    2013/6/12(水) 午後 10:28

    またまた・・・皆様ご無沙汰しておりますmm・・・・・・・(汗;) いい季節になりましたね・・・今年は空梅雨だし、もうすぐ夏が・・・(滝汗; 仕事変わって一年が過ぎて何だかムズムズしてきました。 去年は~~~テコキで・・・何だか切ない・・・それは・・・・(笑) それなりに調子良かったエンジン・・・要らないと思ったのですが・・・やはり・ ...すべて表示すべて表示

  • 愛車復活!!

    2013/4/11(木) 午後 8:47

    皆さん! お元気ですか〜!!・・・(笑) さて、前回我が愛車のレガシィちゃん・・・ノックセンサー交換しましたよ・・・案外簡単に交換できたのだが・・・^^; 燃料に添加剤入れて走り自体は少し好調になったものの・・・^^;;; やはり、エンジンチェックランプは点灯・・・(泣) ディーラーのチェック(診断)は確かだったようで ...すべて表示すべて表示

  • 久々です・・・

    2013/3/26(火) 午後 10:55

    皆さん、お久しぶりです!! 去年フレッシュスタートしてから早いもので一年が来ようとしています。 去年は散々な年でした・・・父が死に・・・イイダコつりは悲惨・・・(笑) 近況報告になりますが・・・ やっと、生活も慣れて今年からカムバック??・・・先日ホンデックスのHE-71GP兇涼羝鼎鬟殴奪箸靴泙靴拭・・・(^o^) 次はエ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事