かいかいのブログ

TRICKERとTren、バイクと自転車そして気になった事を綴ります。

TRICKERツーリング2017

すべて表示

エンゼルラインツーリング

5/28(日) 昨日ですが昔所属してたツーリングチームのお仲間から お誘いしてもらいツーリングに行って来ました。 朝は5時起床。 支度して6時30分自宅を出発 集合は関宿手前のコンビニ。 一緒に行ったのは両サイドのビックなバイク この3人でツーリングですが 久しぶりの再会にお喋りが弾みます(笑) 出発予定時刻過ぎましたが お喋りを一通りしたら出発です。 R1を鈴鹿峠へ向いて走りますが 進行方向は真っ黒な雲 鈴鹿トンネル潜り滋賀県入ると 肌寒さ感じます。 そしてその後は空から雨が・・・ 小雨でしたがずぅ〜っと進行方向は真っ暗 でも雨すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

観音山ポタリング

2017/6/17(土) 午後 7:46

梅雨入りしても 気持ち良い天気続いてます。 休みの今日も朝から青空 この天気逃しちゃもったいないと 亀山市へポタリングへ 津市から亀山市への入る手前には 自転車専用レーン ...すべて表示すべて表示

梅雨晴れポタリング

2017/6/9(金) 午後 7:08

梅雨入りしたばかりですが 今日は朝から爽やかな青空 でも でも 昨夜からちょっと異変が・・・ 寝たら治るだろうなんて思ってたけど 朝起きてもやっぱり変 朝一の ...すべて表示すべて表示

昼ポタ

2017/6/4(日) 午後 6:04

今日も風が強い でも青空気持ち良い日曜日。 午前中は主夫してました。 掃除に布団干し気持ち良く午前中を過ごして 14時頃に布団をしまったら ポタリング出発〜 いつもの農道 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事