ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 8


さあ土曜の夜はこれから 勝元で美味しい焼き鳥を堪能した後はタクって中華街へ

中華料理を食べようって わけじゃありません こちらにユッキー姉様ご推薦の

素敵な JAZZBARがあるんです♪ 


イメージ 1


1972年オープンの老舗バー Wind Jammer(ウィンド ジャマー)です

イメージ 7


19世紀頃の帆船のキャビンをイメージした店内は、テレビドラマで使用されたこともあるほど

素敵な雰囲気 ゆるく流れるJAZZを聞きながら 美味しいお酒と料理をた楽しめます。

ジャズの生演奏もあるんですよ。 





★ ピロシキ MUSIC SERECTO★ 音楽も聴いてみてくださいな♪

♪月の光の下で 僕と踊りませんか♪  こんなザ〜キなセリフ一度言ってみたいもんです 笑

永遠のスタンダード ナンバーを どうぞ 

↓    ↓     ↓  



イメージ 2


ゆったりとして歴史を感じさせるインテリア。姉様がよくおデートで通われたとか ♪

ハマのサタデイナイト クルーズにぴったりのお店ですね。

イメージ 3


レフティは ハーパーのロック おいらは ソルティドッグ ユッキー嬢はスプモーニ

姉様は ロングアイランドアイスティーで 乾杯 ♪ 

軽くちょっとつまみましょうか

イメージ 4


野菜ステイック ちょっぴりカレー味の効いた マヨソースでいただきます。

せっかくWind Jammerに来たのですから 名物料理をいっちゃいますか

イメージ 5


  炭焼キャプテンズバーガー

おおお!! ビックアメリカン!!! 皿からはみ出しちゃってますから 笑

いいですね いいですね〜〜〜 ビジュアル最高!!!

ボリュームだけじゃなく お味もジューシーでとっても美味しかったですよ〜〜〜〜〜

イメージ 6


イメージ 9



スローなアルトサックス聞きながらグラスを傾け

↓    ↓    ↓ 


おいらのいっちゃん好きな♪ 萩原隆さんイケメンだし これは メチャもて だわさ笑  


ゆったりと流れるハマの大人の夜をもう少し楽しみましょう ♪


Wind Jammer(ウィンド ジャマー)


住所 神奈川県横浜市中区山下町215 東楽ビル地図

電話 045-662-3966

アクセス JR根岸線石川町駅中華街出口より徒歩で7分/みなとみらい線元町中華街駅中華街出口より徒歩で15分

営業時間 月〜木・祝 17:00〜01:00 LO 00:30/金・土・祝前 17:00〜02:00 LO 01:30/日 15:00〜01:00 LO 00:30

定休日 無休







イメージ 10


イメージ 11


中華街には ウインドジャマーの他にも素敵なBARが たくさんあるんですよ 

横浜が誇る、横浜らしいバーに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


美味しいお酒と 素敵な時間が待っていますよ♪  

この記事に

  • Wind Jammer
    JAZZの店 行ってみたかったのです
    今度 挑戦してみます 嫁さんと

    JacKiE

    2012/10/28(日) 午前 4:34

    返信する
  • アバター

    じんさん@ ハマのジゴロ兄さん もてたんでしょうねえ〜〜〜笑
    ノスタルジックな雰囲気が 最高っすね

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 6:48

    返信する
  • アバター

    はっぴっぴさん@ 下戸さんじゃねえ〜〜BARとか 行かないもんね
    大人のハマの夜も シュテキですよ〜〜〜盆躍り笑 おいらは 炭鉱節か笑 月が出た出た〜〜〜♪

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 6:53

    返信する
  • アバター

    モーニン風香ちゃん@ ハマには素敵なbarが たくさんあるから
    今度来た時よってね フレッシュフルーツのカクテルご馳走しますよ

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 6:56

    返信する
  • アバター

    メタさん@ 学生のころから こんなオサレな店行ってたんですか

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 6:57

    返信する
  • アバター

    ノブさん@ おデーツですか〜〜〜 南京街 うちのじいちゃんも
    そう呼んでました 笑

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 6:59

    返信する
  • アバター

    いこちゃん@ 中華街素敵なお店がたくさん集まってるんですよ
    今度ご案内しますから

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 7:34

    返信する
  • アバター

    マインさん@ プロは そうきましたか笑 美味しいハンバーガーでした

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 7:35

    返信する
  • アバター

    アシュさん@ ショットバー ダインニングバー ジャズバー 用途煮合わせて セレクトできます

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 7:37

    返信する
  • アバター

    みなとのジョーさん@ あああの高校ですか ジョーさんは遊びの達人ですね 笑

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 7:39

    返信する
  • アバター

    おん蔵さん@ 是非素敵なレデイとヨコハマデート来てくださいね
    とっておきの店教えます 笑

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午前 7:41

    返信する
  • アバター

    たあこさんは チャイナタウンも詳しそうですねえ〜〜〜〜ウインジャ
    高校の時にさすがです

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午後 7:27

    返信する
  • アバター

    ユッキーちゃん@ おいら初めて行ったんだ とても素敵なお店だったね
    料理も美味しかった ★に願いを聞いてくれてありがと おいらもサックスやるか 笑

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午後 7:31

    返信する
  • アバター

    ヤサイさん@ マスオさん そこがいいじゃないですか でもたまには新しいお店も行きたいね

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午後 7:33

    返信する
  • アバター

    yさん@ ヨコハマは 素敵なお店がたくさんあります ハンバーグ
    これおすすめ

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午後 7:35

    返信する
  • アバター

    ジャッキーさん@ 是非奥様と素敵なヨコハマナイトを♪

    ピロシキ

    2012/10/28(日) 午後 7:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ここに大晦日に行くと知らないお姉さんと チューできます

    [ sun*9*5 ]

    2012/11/8(木) 午後 2:49

    返信する
  • アバター

    sun*9*5さん@ マジですか!!! 行きます 行きます 大晦日行きます 笑

    ピロシキ

    2012/11/8(木) 午後 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    どっぷり、つかりたくなる、!いい店?もとい。いいね。

    [ うなぎ ]

    2012/11/17(土) 午後 6:50

    返信する
  • アバター

    うなぎさん@ ここはハマの雰囲気があって いいですよ

    ピロシキ

    2012/11/18(日) 午前 6:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事