ここから本文です
ピロシキの 上州メタ腹 放浪記 ときどき 横浜 横須賀
FUN FUN WE HIT THE DRINK DRINK

書庫全体表示

イメージ 1


ハマのB酒タウン杉田 立ち飲み屋だけで5店補くらいあります その中でも

脂山杉田立ち呑みランキング 堂々第一位に輝くのが 立ち呑み酒場 はちまるだ

お酒も安いし!! つまみも安い!! さらに つまみが めちゃ旨い!!

イメージ 2
 

ご覧くだされ !!生ビール300円!!!  酎ハイ サワー ハイボール200円!!

ドリンカーの懐に優しいよ !


おいらが今年 7月に初訪以来  かっちゃん いろはさん どん七君のB酒メンバーはもとより

下町の幹事長=丁稚さん 川崎の路地裏マスター=のぶさん スカの宴会部長=マインさん

ハマのパワフルお嬢=まゆちんと 壮々たるメンバーが来店 みんなこのCPにびっくり!!  


イメージ 15
 

つまみもオールラウンド揃ってますよ〜〜〜〜 それでははちまる オールスターズを一挙紹介

イメージ 3


やっぱ最初は生でプハ〜〜〜だよね 嬉しい300円!!! 1000円で3杯呑めます

イメージ 4


枝豆 メンマ 奴 お新香 は 100円!!!



どちらかというと 肉 揚げ系のメニューが多いんだけど魚もちょびっとあります

イメージ 5


ネギトロ  300円

脂がのった中落ちに ネギがたっぷり

イメージ 6



サバ塩焼280円

脂山飲むところにサバ塩あり!!

おいらの大好物サバ塩 いい焼ですね〜〜〜〜 脂もしっかりのってしかも半身食べ応えあり 



続いては 鳥刺し 焼き鳥 モツ系部門 

イメージ 8


朝どれ とりわさ250円

おピンクで綺麗な鶏刺しでしょ〜〜〜朝〆だから 鮮度抜群 これが250円ですよ 皆さん!!


イメージ 7


もつ煮込み300円

モツもたっぷり〜〜〜プルトロ〜〜〜〜

イメージ 13


絶品 旨トロホルモン 380円

ピリ辛味噌味の牛ホルモンは 脂がのってジュル旨〜〜〜〜コラーゲンたっぷり

はちまるで一番高いメニューだげど 旨いよ〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 12


朝〆 白レバー1本100円!!

業務用や冷凍もんじゃないよ 白レバーは とろ〜〜りと甘くとろけるから〜〜〜〜〜

これで1本100円は凄すぎ  煮込み ホルモン 白レバーに モツ娘も歓喜乱舞 笑



ハイボール 酎ハイ 日本酒といろいろありますが おいらの一押し


イメージ 9


生梅サワー200!!円

生梅のすりつぶしが たっぷり入って ちょっと酸味があって しょぱうめえ〜〜〜〜〜

つまみにめちゃあうから!! お試しあれ


揚げもんいきます〜〜〜〜〜

イメージ 10


定番のちくわ磯辺揚げ 150円!!

イメージ 11



旨旨 鶏から揚げ 200円!!

お店のおすすめ にんにくたっぷり 鶏肉がめちゃジュ〜〜〜〜シ〜〜 マヨかけ放題笑 

これ200円じゃいかんでしょう〜〜〜〜〜〜〜


そしておいらの大好物 卵料理


イメージ 16



とん平焼300円

惚れ惚れするようなビジュアルでしょう〜〜〜 卵と豚バラの相性といったら それはもう!!

300円でいいんですっか〜〜〜〜〜

ラストは 脂山玉二郎一押しのこちら

イメージ 14


蜂丸風ベーコンエッグ! 280円


キャベツの細切りの上にドレッシッグ たっぷりのカリカリベーコン 半熟の目玉焼

はちまる に 来たらこれ食べてもらわなきゃ!!

まだまだ 紹介しきれないのつまみが たくさんあります。  



立ち飲み超えた つまみのクオリテイ と 1000ベロドリンク

脂山2012 立ち飲みグランプリに輝く!!! 立ち呑み酒場はちまる!!!

杉田にいらしたときは是非 お立ち寄りください。 おいらが生梅サワーとベーコンエッグ

ごちそうしますから〜〜〜〜〜



店名 立ち飲み はちまる

TEL 045-772-1158

住所 神奈川県横浜市磯子区新杉田町3-5

交通手段 JR「新杉田」駅徒歩5分
新杉田駅から336m

営業時間 16:30〜22:00

定休日 日曜・祝日

この記事に

  • 顔アイコン

    いやあ、2回伺いましたが、やはりいいですよ〜。さすがNo.1のご判定。玉子系両方堪能しましたが、まだホルモン忘れてた〜。リベンジにいかなくっちゃ♪ 削除

    [ でっち坊主 ]

    2012/11/5(月) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    CP良すぎですね!!どのおつまみも美味しそうですし、生梅サワーって初めて聞きました
    とっても気になりますねぇ

    [ さち ]

    2012/11/5(月) 午後 10:22

    返信する
  • アバター

    ノブさん@ チエーン店ではないのに このCPの高さはすごいですよね つまみのセンスがいい またいらしてくださいね

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午前 6:25

    返信する
  • アバター

    昼呑みのメタさん 笑 たしかにもう少し早く開店してくれるとね

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午前 6:27

    返信する
  • アバター

    のぶドラさん@思いっきって泊まりがけで 横浜 いろいろご案内しますから

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午前 6:28

    返信する
  • アバター

    まゆちんのツボにふれる つまみのオンパレードだよね どん七君と
    遊びにきてください

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午前 6:30

    返信する
  • アバター

    マインさん@ ご賛同あざーす つまみフルコンプリート作戦よろしくお願いします

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午前 6:32

    返信する
  • アバター

    いろはさん@ お褒めいただき光栄です はちまるオールスターズ
    すごいクリーンアップですよね

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午後 0:40

    返信する
  • アバター

    はっぴっぴさん@ 杉田レデイースだもんね ベーコンエッグトンペイ焼 はっぴっぴさんも卵フェチだね 笑 かもん商店街にあるある

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午後 0:44

    返信する
  • アバター

    ともちゃん@ おお 梅林の100円生!!いったんですね はちまるも是非行ってみて

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午後 0:50

    返信する
  • アバター

    どん七ちゃん@ 白レバー100円とは思えない旨さだよね
    またがっつり 呑みにきてね

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午後 6:30

    返信する
  • アバター

    肉星人笑 まちまちさん がっつりいきますね〜〜〜〜〜〜〜
    ウーロンだって いいじゃないですか 立ち飲みで練習練習

    ピロシキ

    2012/11/6(火) 午後 6:33

    返信する
  • アバター

    チャバロンさん@ おいらも先週行ったんですよ お会いしたかったです〜〜 いつもありがとうございます

    ピロシキ

    2012/11/7(水) 午前 6:31

    返信する
  • アバター

    ユッキーちゃん@ そうだよ〜〜今年中には来てよ〜〜〜〜白レバ
    鳥刺し待ってるから ゆうちゃんと一緒にお出でよ

    ピロシキ

    2012/11/7(水) 午前 6:33

    返信する
  • アバター

    たろさん好みの おつまみがたくさんありまっせ〜〜〜〜
    京急でくれば品川から30分です

    ピロシキ

    2012/11/7(水) 午前 6:35

    返信する
  • アバター

    でっちさん@ もう2回来ていただきましたか 笑 そうそう
    このホルモンがまた バイヤーなんですよ 次回は梅林の100円
    生ビールも

    ピロシキ

    2012/11/7(水) 午前 6:37

    返信する
  • アバター

    さちさん@ つまみは30種類くらいあってどれも美味しいです
    生梅サワーこれまたクセになりますよ笑 ここは行かなきゃ!!

    ピロシキ

    2012/11/7(水) 午前 6:42

    返信する
  • いや〜此処のクオリティ&CPは最高ですよね〜また是非ここスタートでお願いいたします

    [ かっちゃん ]

    2012/11/7(水) 午前 8:30

    返信する
  • アバター

    かっちゃん@ 今年の立ち呑み新人王ですわ ここスタートで杉田ツアーやりましょう

    ピロシキ

    2012/11/7(水) 午後 7:13

    返信する
  • アバター

    猿さん@16.00から60分 一本勝負 ここは絶対きて欲しい
    CP最高!!!

    ピロシキ

    2012/11/9(金) 午前 3:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事