最新記事

すべて表示

豊川稲荷と名鉄を楽しむ旅(2)

更新が途絶えてしまっててスミマセンでした(汗 元日の名鉄旅、パート2です。 前回分は こちら からどうぞ。 豊橋まで313系普通列車に揺られた後は、 飯田線の231系に乗車。 初日の出は小坂井〜牛久保で見る ...すべて表示すべて表示

以前の記事 でも言っていたように、 元日は名鉄フリーパスを使って、いろいろ乗ってきました。 2017年1月1日、年が明けて数時間後に自宅を出発。 2017年の初乗り列車は阪急1000系の宝夢号! 新年から縁起 ...すべて表示すべて表示

謹賀新年

2017/1/2(月) 午前 0:51

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。  大志鉄道(ひろし てつどう) 毎年毎年思うことですが、1年あっという間でしたね。笑 今年は国内列車旅をたくさんしていきたいなぁと思って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事