ここから本文です
株で儲けてささやかな物欲を満たそう
すっかりご無沙汰してますが、元気に過ごしてます。

書庫ドライブ

すべて表示

都内ですが、昨日の日曜は煙霧がひどかったー!
クルマを洗車して帰ってきただけでホコリだらけ 汗
日を改めたほうが良かったね(^^;;

子供がウルトラマンシリーズに最近凝っているので
土曜は富士山そばのぐりんぱ内ウルトラマンパークに行って来ました。
空いててよかった!某TDLみたいな待ちはなくてアトラクションも乗り放題。
まあ小ぶりな乗り物ばっかりだったけどね(^^; 
昔の多摩川園みたいな感じでしょうか・・

Nbox、高速燃費まあまあでした。
80-90の巡航で18km/Lぐらいですかね。
こういう車だとスピード出す気にならないのが良いかも 笑

イメージ 1



ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事