ここから本文です
つなぐ☆ひろがる☆ときめく ”鉄道・バスブログ”
今月いっぱいで、Yahoo!ブログの更新を終了し、はてなブログに移行します。

書庫全体表示

元阪急バス その2-2

その1-3のバスが発車した後、すぐに予定時刻から遅れること15分弱、その2で紹介した元阪急バス(97-2651)が国分駅ロータリーに入ってきました。

イメージ 2
2017年1月14日 国分駅にて

本日は、国分・隼人循環系統の左まわり系統の運用に入っていました。
方向幕左側に【循環左まわり】の表示がされています。

このバスは国分駅発車後、終点の国分営業所(重久車庫)へ向かいます。

私も、このバスを撮影後に車で、国分営業所(重久車庫)へ向かいました。

イメージ 1
2017年1月14日 国分営業所〔重久車庫〕にて (車庫敷地外から撮影)

車庫で1時間程度休憩した後、引き続き、国分・隼人系統の循環左まわりで出発していきました。


※一部の画像は加工したものに差し替えさせていただきました。

■元阪急バス その1-1はこちらです。
■元阪急バス その1-2はこちらです。
■元阪急バス その1-3はこちらです。
■元阪急バス その2-1はこちらです。
■元阪急バス その3はこちらです。
■元阪急バス その4はこちらです。


【コメントについて】
Yahoo!にログインされている方のみ書き込み可能とさせていただいております。

荒らし防止のため、コメントは承認制になっておりますので、不愉快な書き込み・意味不明な書き込みなどについては、承認せず削除させて頂きます。

【お友達申請について】
ブログTOPにも記載させていただいておりますが、いきなりの申請についてはお断りします。 何度かコメントで絡んでいただいた方のみ受付させて頂きます。





イメージ 3









私、快急|神戸三宮は鉄道コム・にほんブログ村に参加しております。
良ければバナーの横の文字にポチッっと、1回クリックをお願いします。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事