☆★☆広島ドラゴンズの独り言☆★☆

今年はドラゴンズ&グランパス浮上の年になれ!

ごあいさつ

すべて表示

過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる!

イメージ 1

広島県福山市で生まれ、29年間大阪市で育ち、現在は広島市内に生息するおっちゃんのブログです。写真は不定期に変わるのであしからず!(写真:トワイライトエクスプレス瑞風ロゴ 西広島駅 17年7月撮影)


広島ブログに参加してます。ここもクイックしてみて下さい!いいことあるかもです。

その他の最新記事

すべて表示

8点取っても勝てないし・・・。(写真:今日のスコアー)

今日は帰宅してリアルタイムでドラマ「僕たちがやりました」を観ました。 ★今日の関心事★ 長崎新幹線でのフリーゲージトレイン導入は断念したそうです。費用など考えたら仕方ないですね。 ★今日の画像★ セブンイレブン「スポーツ ...すべて表示すべて表示

今日は5人中3人が体調不良で休んだので、いつもの持ち場以外での作業になり大変でしたが何とか頑張りました。 帰宅してからリアルタイムでドラマ「コード・ブルー」と録画してた「愛したって、秘密はある」「うちわの夫は仕事ができない」を観ました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事