Never Ending Journey (更新停止)

皆さま今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

3日目の朝は6時30分に起床。
朝食はコンドミニアムでは取らずにそのまま出発。

イメージ 1


まずは、ウェドルゲという場所に向かいました。
ウェドルゲとは、たったひとつの塊という意味を持つ。海から突き出したように立つ高さ20mの岩が特徴的です。

イメージ 2


ちなみにここは数年前にBSNHKやNHK総合でやっていた「宮廷女官チャングムの誓い」の撮影地にもなった場所であり、そのドラマを見ていた私にはとても印象的でした。

イメージ 3


岩は写っていませんが、綺麗な朝日でしたので思わず1枚撮ってしまいました(笑)



ウェドルゲを後にし、朝食を食べることにしました。
なかなか店が見つかりませんでしたが、30分ほどかけて店に辿り着きました。

イメージ 4


ソルロンタンという韓国では朝の定番の食事を出す店に向かいました。
よく煮込んであり、肉のうまみが十分に出ていました。
あと個人的にはサービスで付いてくるタコの塩辛が美味しくて、何度もお代わりしていましたw


その後は再び済州島ならではの景色を見にいきました。

閉じる コメント(3)

海に映る朝日〜〜〜!!!!!
キレイだよねぇ〜(*´▽`*)
私もクルーズで1回だけ見れて写真撮ったよ〜♪

2009/6/7(日) 午後 10:52 りょおこ

朝焼け綺麗でした♪♪

クルーズですか〜
うらやましいなぁ^^

2009/6/8(月) 午前 7:02 [ ヒロシ ]

顔アイコン

こんにちは。

突然のコメント失礼します。

私は、韓国旅行ポータルサイトハイコリアの推薦ブログ担当の者です。

このブログの記事を拝見させて頂いたのですが、韓国旅行の情報としてとても良く、参考になる記事なので当社の推薦ブログにあげさせて頂きたく思い、コメント致しました。

当社サイトのURLはこちら http://www.hikorea.jp/ になります。

この記事を添付させて頂いたぺージはhttp://www.hikorea.jp/tour/oedolgeです。

もし、ご不便がある場合はこちら social@hikorea.jp のメールアドレスまでご連絡下さい。

2012/3/28(水) 午後 5:03 [ hikorea ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事