■□■□ Rinmaru ・ 手作りぬいぐるみ

約11年間、どうもありがとうございました(*^_^*)

お知らせ*^^*

すべて表示

では、その時まで。さようならm(__)m

2006年7月5日に開設したこのブログですが、
今日でおしまいにしようと思います。

ここ数年 なかなか更新できなくなり
新作のぬいぐるみすら作れなくて。放置したまま気になっていました。

開設した時にはまさかこんなに長く続けるとは思ってもいませんでした。ここでみなさんから「かわいい!」と言ってただくことが 私のぬいぐるみ造りの一番の力・原動力でした。

6年前の震災の時にも
たくさんのお励ましをいただき、どれほどありがたく嬉しかったか・・・本当に心の支えでした。

ありがとうございます。

ここを ゆっくりでも続けることだけが私にできることだと思っていました。

いつ来ても相変わらずのぬいぐるみがならんでいる、
そんなブログでよかったんです。
その、肝心のぬいぐるみがなかなか作れない今

一区切りつけようと思います。

あと何年か後、
退職したらまた こっそり再開するかも知れません。それもまた楽しみに。

大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

りんまる。



.


みんなの更新記事