■□■□ Rinmaru ・ 手作りぬいぐるみ

約11年間、どうもありがとうございました(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日も寒かったですね。今は冷たい雨が降っています。

ショップをご覧いただいた皆さんは もう知ってると思いますが、ドットの洋服に 大きな赤いリボンを付けたうさちゃんをご紹介します(o^∇^o)ノ

赤に白のドットって 女の子っぽくって可愛いですよね♪

しかも赤はクリスマスの雰囲気もあるし。

ショップは まだまだ品薄ですが 少しずつ増やしていくつもりです。

時々 チェックしてみてくださいね。

この記事に

閉じる コメント(6)

ほんと、とっても女の子らしい〜!
ミニーちゃんも水玉のイメージですよね。
やっぱり女の子らいしもの。

2010/12/13(月) 午後 11:10 まひもろ 返信する

かわいい♪
赤と白の水玉って、イチゴに見えちゃう( ´艸`)
。゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ!!

2010/12/14(火) 午前 7:49 yamarin 返信する

顔アイコン

まひもろちゃん、そうそう 私もミニーちゃん思い浮かべた(o^∇^o)ノ 可愛いよね^^

2010/12/14(火) 午後 4:56 hirosski7 返信する

顔アイコン

yamarinちゃん、分る〜! この生地つかって 首元に緑のジャバラテープ巻いて いちごに見立てたこともあるよ(*^▽^*)

2010/12/14(火) 午後 4:57 hirosski7 返信する

これからクリスマスパーティーに出かけそうなウサちゃん♪カワユイ〜〜♪♪ぽち♪

2010/12/16(木) 午前 8:42 kanami 返信する

顔アイコン

かなみちゃん、本当? ありがとう!
もしかして ショップの方も見てくれたのかな??

2010/12/16(木) 午後 1:21 hirosski7 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事