ナノブロで東方〜!

東方シリーズをナノブロックで色々作製中〜 ドッツは気が向いたら作るかも

最新記事

すべて表示

2017年最初の更新はやっぱり例大祭の告知になってしまいます。 1年放置でほぼ忘れてられていますが情報発信の1つとして続けてはいます。 いつものサークル参加の告知なのですが今回で10回目となりました。 だからといって特に目 ...すべて表示すべて表示

早くも

2016/5/23(月) 午前 3:01

例大祭から2週間が過ぎました。 時期を逃してますが参加された皆さんお疲れ様でした。 当日は天候も良くイベント開催には良い感じでしたね。 当サークルはなんとか準備が間に合って 無事に東方ナノブロック各種を頒布をする事が出来ました ...すべて表示すべて表示

もう前日となってしまいましたが取り急ぎ追加の案内をば。 例大祭の概要は前の記事を参照していただきまして 追加となったのは 東方キャラナノブロック(通常版)が八雲紫と西行寺幽々子の2キャラです。 東方キャラナノブロック ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事