ナノブロで東方〜!

東方シリーズをナノブロックで色々作製中〜 ドッツは気が向いたら作るかも

全体表示

[ リスト ]

2017年最初の更新はやっぱり例大祭の告知になってしまいます。
1年放置でほぼ忘れてられていますが情報発信の1つとして続けてはいます。

いつものサークル参加の告知なのですが今回で10回目となりました。
だからといって特に目玉な商品がある訳も無くいつも通りの品目で変化は無いです。


●では概要・スペース案内から。

イベント名:第十四回(平成29年)博麗神社例大祭
日時・場所:2017年5月7日(日) 東京ビックサイト東1・2・3・5・6ホール
サークル名:ナノブロで東方〜!
スペースNo:C−03ab

カタログの会場図ではこの辺りになります。
前とはホールの位置が違いますが近くにステージや東方ゲームショーといった企画エリアがあるので人通りはありそうです。
イメージ 1


カタログのサークルカットです。
イメージ 2



●次に頒布物ですがまだ製作途中の物もあり追加の予定もあるかもしれません。
 
・東方キャラナノブロック(通常版)は東方本家の新作が出ると言う事で
 まず主人公である霊夢・魔理沙・文・日焼けチルノの4人を頒布します。
イメージ 3

 続いて去年頒布したアリス・妖夢・咲夜・早苗・レミリア・幽々子・紫を頒布します。
イメージ 4

 
・東方キャラナノブロック(ドッツ風)は
 通常版と同じ新作主人公の4人で霊夢・魔理沙・文・日焼けチルノです。
 前回との違いはキャラ背景の輪郭と転倒防止の台形状位です。
イメージ 5


・東方キャラナノブロック(フラット)は
 前回より倍近くキャラが増えました。上段から
 慧音/妹紅/てゐ/うどんげ/サグメ/純狐/影狼/蛮奇/わかさぎ姫
 朱鷺子/小傘/響子/橙/藍/紫/こいし/さとり/お空/お燐/正邪/小鈴
 ぬえ/小悪魔/美鈴/椛/早苗/アリス/妖夢/幽々子/大妖精/リグル/こころ
 パチュリー/フラン/レミリア/咲夜/文/霊夢/魔理沙/日焼チルノ/チルノ/ルーミア/みすちー/天子
 です
イメージ 6

 フラット版は数が多いのでたくさん買うほど価格が安くなり最大で半額にまで値下がりします。
 
・東方キャラプラモブラックについてはまだ手付かずで余裕がありましたら製作をしたいと思います。

イベント当日まであと数日ですが可能な限り準備をしていきたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事