全体表示

[ リスト ]

東京タワー

今週は東京に行ってました。

恵比寿ガーデンプレイスと左端に東京タワー。


イメージ 1


お台場から東京タワー


イメージ 2

イメージ 3


ついでにお向かいのテレビ局。


イメージ 4


ついでに(笑)


イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(22)

ホントだ!いつでも傍にいる関係だったのですね^^ロマンティックですね(*^_^*)/

2007/4/14(土) 午前 10:43 すぽ 返信する

たしかココには 自由の女神もいたと思いましたが・・ さては太陽くん、彼女に会いに行ったんやね^^

2007/4/14(土) 午後 9:35 たっく 返信する

顔アイコン

きれいですね〜東京タワーがステキです!代表的な日本の景色とはいえ、滅多に見ることもないので・・・憧れます東京の夜景!

2007/4/14(土) 午後 11:05 へいたろう 返信する

東京にいてもこんな綺麗な光景をみる機会はすくないので羨ましいです。 綺麗ですね。レインボーブチッジと東京タワーの横に飛行機でしょうか? それとおUFO?

2007/4/15(日) 午前 7:19 [ Mami ] 返信する

またまた なにやらシルエットが^^ こんなにロケーションのいいホテルに泊まっているんですか?

2007/4/15(日) 午後 10:29 かつ〜ん 返信する

こうして写真で見ると東京の夜景って綺麗ですねー。

2007/4/15(日) 午後 11:29 ami*33*4 返信する

アバター

東京見物する太陽の塔・・・岡本太郎も本望でしょう。

2007/4/16(月) 午後 8:29 アラモ 返信する

顔アイコン

いいセンス!いつも関心しています。同じ景色を眺めても人によってまるで違うことを実感します。

2007/4/16(月) 午後 9:23 TERA 返信する

一号さん、一人で見るには辛すぎますね。 今回は会社の人と。いつもは一人が多いけど。(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:13 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

としさん、これは携帯ストラップ。いつも一緒(笑) しかも取り外し可能。(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:13 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

すぽさん、東京タワーと同じ大きさで撮りたかったですが。(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:14 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

たっくさん、今も自由の女神はいますよ。そうかそっちと一緒に記念撮影?すればよかった。(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:16 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

nakachin77さん、この日は空気も澄んでて夜景を撮るには絶好の日和。でも同席の女性は食べ物に目がいってました。やっぱり男の方がロマンチスト?(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:17 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

まみちゃん、いつもこんな夜景が見れて羨ましい。 未確認飛行の塔かな?(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:19 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

かつおさん、怪しいでしょ(笑) これは食事をした所から撮りました。ホテルは海を渡ったそのまた向こう。(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:20 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

amiさん、今回は恵比寿周辺に宿泊してたんですが、amiさんのリストチェックするの忘れてて。 次回は参考にさせて頂きます。(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:21 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

ALAMOさん、太陽の塔もおのぼりさん?(笑)

2007/4/17(火) 午前 8:22 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

Kenkou24さん、同じ風景でも感じ方が違いますよね。その時の気持ちにも左右されるし。

2007/4/17(火) 午前 8:24 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

顔アイコン

hiroさんの写真は本当に綺麗!(*〃ω〃*)☆ぼやけて写るあの子に胸キュン!(笑)

2007/4/18(水) 午後 6:58 Midori 返信する

ユニちゃん、ありがとう。 ぼけて写るあの子に会いにきて! 暖かくなって公園もいい感じだよ。

2007/4/19(木) 午前 7:39 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事