ここから本文です
ヤングコーンぺ様の能勢YG飼育日記
俺のヤングコーンと能勢YGオオクワガタその他クワガタの成長日記っ!

書庫2017能勢YGブリード

すべて表示

2017能勢YGライン

Aライン
イメージ 1
イメージ 2


Bライン
イメージ 11

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



Dライン
イメージ 3
イメージ 4

Eライン
イメージ 5
イメージ 6


noseライン
イメージ 7

2017ブリードの処女投稿です。今までずっと忘れてて2016に

投稿してました。テヘペロ。

2017/7/7  777の日です。

彦星と織姫が今宵、年に1度会えますね。

あなたの彦星様は元気ですか?ん?あれ?

なんかちょっとエロい。。。 

あなたの織姫様は元気ですか?

ぺ様、学生時代を思い出します。

高校から付き合ってた彼女と進学で

遠距離恋愛になり、会えなくなりました。

当時、携帯電話なんてありませんでしたので

連絡は固定電話。ですが、ぺ様は寮、

彼女も寮でして、電話もままならず。。。

そのまま、静かにその恋に終止符が打たれました。

それから7年後、彼女からお手紙が届きました。

内容は特に恋愛感情の話ではなく、

「時間が流れるのは早いね〜。高校卒業して7年やなぁ。」

そういった内容でした。しかしぺ様はまだ

心の中のどこかに彼女への気持ちの整理が

出来てないところもあり、会いたい気持ちが

芽生えました。 

                つづく


A1とB5が今年のメインになりますが、正直

予定してなかったshu様個体のラインが実質の

メインですw あれだけ去年の末辺りから

ブリードで悩んでましたが、shu様のドエライ

爆撃を受けまして、大きく進路変更です。

いい意味でですよ。いや、shu様の気持ちを忖度してる

訳ではありません。忖度の使い方あってますか?

大人なら、一度は使ってみたかったので。

正しい使い方に関しては、安倍総理に直接

お聞きになって下さい。話がそれました。

シャレにならないくらい嬉しいのと期待と

プレッシャーとが入り乱れ、股気合を挿入して

2017に臨みます。

最後になりますが、

自分用のラインなどの確認、生理の為、

おもしろくない投稿になりますので、

ご覧になりたい方のみ、ご覧下さい。

最後に書く文章ではなかったですねwww

よろしクワッ♪

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事