プレコ

すべて表示

目が合っちゃいました

大阪スタッフKです。   海に行ってきました。久しぶりの番外編です。   海に潜っていると、目が合うんです。「僕を捕まえて〜」と(^_^)。   ご要望にお答えして、確保しました。     今夏、2匹目です。   なんとなく、蛸の目ってプレコの目に似てませんか?   海中で目が合ったら、捕まえて見て下さい。     ヒロテックのサイトはこちらから↓            http://www.hirotec.biz/index.html

その他の最新記事

すべて表示

1年過ぎてた( ゚Д゚)

2017/10/22(日) 午後 9:36

大阪スタッフKです。 もう少ししたら、もう少ししたらとおもいつつ、気が付けば 1年をだいぶ過ぎてました。スイマセン<m(__)m> さた、早速ですが、悲しいお知らせを… 2015年11月20日のブログで紹介していた♀親(KOH F1)が 落ちてしまいました。前の♀親が亡くなって、約2年頑張ってくれていたのですが。 ...すべて表示すべて表示

成長中

2016/5/6(金) 午後 9:53

大阪スタッフKです。 GWも残りわずかです。 気持ちの余裕のあるうちに、も一回更新しときます。 次回はいつになるかわかりませんので...(;^ω^)。 まず、うちで生まれた中で一番きれいな子です。 過去に(前々前回?)に紹介した子のその後です。 少し成長しましたが、柄はきれいなままで、う ...すべて表示すべて表示

去年からの新参者

2016/5/2(月) 午後 9:07

大阪スタッフKです。  今回は、去年と今年にFinさんから連れて帰ってきた 新参プレコの一部です。新しい血を入れる、新たな表現をしてくれるように また、新たなチャレンジも試みるためにもです。 とりあえず画像を(すべてFinさんのですが...) SOBAブリードさんのFin第一エース×プシケ血統です ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事