フィジカルケア リコリラ

◆◆ 積極的休息 アクティブレスト ◆◆
こんにちは!

めちゃくちゃ久しぶりに映画行って来ました。

やはり、これは観とかないといけない!
「ボヘミアン・ラプソディー」

あらすじは・・・

伝説のバンド<クイーン>のフレディ・マーキュリーの華やかな成功と
波乱万丈の人生を描く。クイーンのブライアン・メイとロジャー・テイラーが音楽総指揮を務め、32もの不朽の名曲が主としてフレディの歌声で甦り、
鳥肌がたつほどの感動を呼び起こす作品に。
ミュージック・エンターテイメント!

ストーリーはバンドの栄光と亀裂からの復活。
それに絡んでくる恋愛模様+ゲイという王道ストーリー。

全体的にスタジオ録音時やパーティーシーン以外は静かな映画。

クイーンの曲が本当に素晴らしくて飽きない。
そして独特の曲作りフレディって凄い。

クイーン好きですが完全後追い( ディープパープル派 )で、
メンバーの曲に対する思いがどんなもんとか推し量ることもなかったんですが、この映画を見て初めて知ることができました。

しかしフレディはピュア!
メンバーはインテリだからか大人!
ほんと良いメンバー。
そしてメアリー。なんてステキな存在なんだ!
家族って言葉ぴったりでした。
間違いなく【★★★★★】星5つです。
迷ってるなら観た方がいいよ〜

イメージ 1


開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

台風21号の影響

こんにちは!

久しぶりの投稿です。

今日は、9月に発生した台風21号の影響で

当店の2階の窓ガラスが割れたのを大家さんが確認に・・・

「もう、業者が見つからなくて・・・」とのことで

先ほど窓のサイズを測って帰られました。

大変だと思いますがよろしくお願いします。


開く コメント(0)

新手の営業さん

こんにちは!

毎日毎日暑いですね〜

そうそう先日、ある営業マンが飛び込んで来ました。
「○○○という折り込みチラシでして、読売新聞に15万部入れます。今回はこの地域で限定2店舗のみ無料になります。いかがですか?」との事。

イメージ 1


紙面を見ると、よくあるクーポンチラシです。

イメージ 2


「無料ならやって下さいよ。」と言うと
「実はですね〜」と条件付き…

言いにくそうに「読売新聞を取っていただいて…」

“ プッチン ” と来て、「新聞なんか60代以上の情報源でうちの客層とは合わない!」と言うと
「そんな事は、無いです。最近の調査で40代50代の女性が主流なんですよ。」って平気で言ってきます。
「新聞要らんから御社とまともに広告の話したいわ〜」って言ったら
「どうも、失礼しました。」と言って帰って行きました。

なんか失礼な新手の営業さんでした。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

8月になりました

こんにちは!

8月になりました。

あっという間ですね〜まだまだ暑い日が続きますが

体調崩さず気を付けてくださいね〜

8月のLINEクーポンも更新してますので活用してください。



開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

おはようございます。

昨晩からの雨が続き、警報が出ているので気をつけて下さいね!

そうそう、昨日「リアライン・インソール・ライト」が届きました。

イメージ 1


履き慣れたシューズの中敷きと入れ替え、履いてみました。

イメージ 2


身体の歪みが気になる方は、是非お試しいただきたいです。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事