お気楽☆マンション生活

長い間ありがとうございました☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
ACTUSの3人掛けソファです。
 
カバーリングを替えると、簡単に違った雰囲気のリビングになりますね。
 
今度はオフホワイトにできればと思います。
 
クッションが見当たらないのは、ワンコのせい為です。
 
ぐわえで、ばじっで、がみまず "o(-_-;*)
 
犬種の特性とはいえ、いつまで続くこの喧騒
 
 
イメージ 2
 
6月の主人の誕生日に、娘からプレゼントされました
 
FUJIIRYOKI のフットマッサージャー「モミーナ」です。
 
 
 
足をすっぽり入れて、約15分。
 
8枚のモミボードが足先からふくらはぎまで、も〜みも〜み!
 
最高なのは足裏たたき
 
しっかりと仕事してくれます。
 
終わった後は、踵に天使の羽根を付けたみたい。
 
踏み出す一歩が軽い軽い
 
だから
 
イメージ 3
 
 
オットマン付きのソファに並び替えました。
 
 
 
 
ランキングに参加しています  (-_-)・゚::゚ヨロシク
  
https://interior.blogmura.com/interior_mansion/ にほんブログ村 マンションインテリア
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

訪問ありがとうございます
もしよろしければもう一度訪問してみてください
よろしくお願いします

2010/7/30(金) 午後 2:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/1/28(土) 午後 7:51 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

顔アイコン

実例インテリア写真・画像ブログさん、初めまして。
仲間入りさせていただき、光栄です。
どうぞよろしくお願いします。

2012/1/28(土) 午後 10:16 chako 返信する

顔アイコン

chakoさん、こちらこそよろしくお願いします。 削除

2012/1/29(日) 午前 0:54 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事