117クーペ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

レーシー風味 その2 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

リアにも牽引フックを取り付けしました。
まずはヤフオクで一番安かった、いやらしいゴールドの牽引フックを準備(^^)b
アルマイトをさっさと剥がしてフロントと同じオレンジに塗装。

取り付けボルトは何と・・・・

やる気の欠片も感じさせない「接着剤止め」
牽引どころか手で引っ張ると抜けます(笑)
脇道号を見かけても、決して引っ張らないで下さい(^_^;)

レーサー風味 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

脇道号が目指す「速そうな117クーペ」の為にアイテムを追加しました。

サーキット走行には欠かせない「牽引フック」風?

サーキット走行の予定も無いですし、実際に使用すると多分ボディーが凹みます(笑)

余っていたレッドカーボンのシートでマーキングも作りましたが、全く目立たず(T-T)

次回はリアにも追加予定

内装変更完了!

理想のシートゲットから4日・・・

我慢できずに装着しちゃいました!

イメージ 1


ガラスの反射で見えづらい??

イメージ 2


おー! 単体でもカッコイイけど、装着したらもっとカッコイイ!!(自画自賛) センターもパンチングメッシュなので、他のシートとのマッチングもバッチリ!純正みたい??

イメージ 3

車検は・・・ 不可ですね。 バックカバーの取付が必要です。シートが小さくなった分、運転席後ろが少し広くなって実用性もアップ?

イメージ 4

モデルは少し機嫌の悪い脇道Jr

装着のインプレですが、正直微妙〜(泣)

角度が合わないのか、腰が痛くなります。長距離ドライブには腰に当てるクッションは必須!
ホールド性は良くなりましたが、かなりタイトに作られているので体型維持をしないと乗れなくなります。友人はお尻が入りませんでした(笑)
昔のフルバケなのでシート自体の剛性が低いです。強いGを受けるとシートがたわむ感覚があります。

まあ色々不満点はありますが、一目惚れしたこの見た目の前にはそんな事は大した問題ではありません。
このシートの装着価値は「カッコ良さ」この一言に尽きます(爆)

またまた内装変更 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ラジエーターの話は一先ず置いておいて、やっと理想のシートをゲットしました!
STOUTのフルバケです!旧車に似合うフルバケと言えばオートルックですが、程度のいい物は少なくなっていますし、シェルの色が派手なので117クーペには??
ヤフオクを徘徊して一目惚れ! 旧車に似合うデザイン・程度良し・マニアック度合い 全て合格!!!
気合いの入札で見事ゲットしました。
取付する迄は会社の休憩室で私専用のイスとして使用しています。

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事