萌え美少女アイドルを探せ

新垣結衣、北乃きい、長澤まさみ、戸田恵梨香、沢尻エリカなど、萌えな若手女優や女性アイドルを応援します。

アイドル

すべて表示

最近嵌っている東京女子流

2014年は、モーニング娘。の躍進が目立っているようですね。お昼のTV番組バイキングやMステなどでもよく見かけます。道重さゆみが卒業すれば、若手ばかりですが、歌の下手な道重が卒業すれば、逆に歌唱のレベルはさらにアップすることでしょう。
 
2014年はヒットを連発してきましたが、つんく♂の病気でこれからは大変だとは思います。ここは紅白歌合戦の久しぶりの出場で盛り上げてほしいですね。つんく♂にもそれが一番のお見舞いになることでしょう。
 
さて、最近私が嵌っているのが東京女子流です。彼女たちも2010年のデビュー当時に比べると、ずいぶん大人になりました。全員が今高校生だったと思いますが、色気も出てきましたし、美人ぞろいです。
 
アイドルグループの中では、歌唱力に定評があり、ダンスも切れ切れで、MVが楽しく鑑賞できます。
 
とりあえずは、最近のアルバム「Killing me softly」のタイプBを購入してみました。DVDを観て彼女たちの美貌に堪能し、車の中ではCDを聞いて歌声に魅了されています。東京女子流は今一番のおススメです。
萌え美少女はコチラでも探せます↓
女性芸能人・タレントブログランキング

その他の最新記事

すべて表示

女子アナ と言えば、フジテレビという時代がありましたが、他局も美人ぞろいですよね。 最近、週刊文春の発表した「好きな女子アナランキング」でベスト3を見ると、  1位 大江麻里子(テレビ東京)  2位 加藤綾子(フジ)  3位  枡田絵里奈 (TBS) のようですが、カトパンが2位とはいえ、露出度も知名度も群を抜いているのでは ...すべて表示すべて表示

ロンドンオリンピックの放送は、主にNHKで見ていますが、夜のオリンピック番組で司会をしている女性アナウンサーに一目惚れしてしまいました。 森花子というシンプルな名前にも驚きましたが、童顔なのに27歳ということ、さらには、既婚で子持ちということでびっくらこきました。 番組中、何度も噛むわ、原稿を読み間違えるわ、とても27歳の中堅とは思 ...すべて表示すべて表示

相葉 香凛 (あいば かりん、1993年6月17日 - )のこと、今日テレビで見るまで知りませんでした。 なんと初々しい、爽やかな16歳なのでしょう。モデルで女優らしい。「ムシューダ」のテレビCMに出ている少女なんですね。桜庭ななみレベルのアイドルになれそうな逸材です。 タカ&トシのトシ が彼女を好きだということで、 お茶の水 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

美女アイドル 情報局

Dream5 ようかい体操第一でブレイク

妖怪ウォッチというアニメが今、幼児〜中学生の間で大人気のようですね。登場するユニークな妖怪が何十種類もいて、「おはスタ」という小中学生向け朝の番組では...


.


みんなの更新記事