ここから本文です
柴犬チロとガーデニング日記
愛犬チロとの日常・おでかけ・旅行やガーデニングなどのアルバム日記です♪

書庫全体表示

絶賛放送中\(^o^)/

6日(土)、待ちに待ったものが我が家に届きました\(^o^)/
イメージ 1
そうです、CM仕上がりのDVD(^^♪モデル協会の担当の方が送って下さいました!!


実は4月某日、地方CMの撮影に行ってました。。

場所は大阪のとある緑地公園内の施設です!!

ちなみにチロ家は撮影前にちょこっと 下見  に行ってました^m^


撮影当日、チロは朝からどこへ連れて行かれるのかと思いながら
イメージ 2
超ネムネム状態で車に乗ってました!


遅刻してはいけないとチロママ、集合時間の1時間前に現地近くへ到着。
イメージ 3
チロはボーっとしています(@_@;)



モデル協会の担当の方と合流して施設内へ・・・



出番までまだまだ時間があるので施設の中をバギーに乗ってグルグル見学してました!!
イメージ 4
わらぶき屋根のお家の前で・・・



イメージ 5
チロの見つめている方向には撮影準備で大忙しのスタッフの方々が見えてました(*^^)



今回チロにも衣装があって
イメージ 6
なんとカワイイ❤と親バカ炸裂^m^


後ろ姿
イメージ 7
お首に赤いハチマキまいてます!!

お座り姿
イメージ 8
『 飯兵衛(はんべい) 』 くんって名前もありました!!



撮影は夕方までかかり
イメージ 9
チロも大分とお疲れモードやったけど、ほんとよく頑張りましたね(*^^)v



それでは、今回撮影したCMとは・・・


創立以来、私たち消費者へ安心で安全なお米を提供して下さっている

今年で創立40周年を迎えられた 福井県米穀株式会社 さんの福井健兵衛のCM です(^^♪


このCMは福井県で放送されていて、残念なことに近畿地方では放送されません(T_T)

福井県にお住まいの方もしくはお知り合いがいらっしゃる方、または福井に旅行へ行かれる方

是非チロの頑張った姿を見てやって下さい(^o^)


福井県米穀株式会社 様
日本ペットモデル協会 様
撮影に携わったスタッフの皆さま、一緒に撮影を頑張った子役の皆さま
イメージ 10
また一ついい思い出&記念ができたことをとっても嬉しく思っています(*^_^*)






この記事に

  • ❤ まり&りょう さん ❤
    ポチ☆ありがとです(●^o^●)
    見てくれてありがとう!!
    ほんと私も夢のまた夢って思ってました^m^
    撮影は大変やったけど、完成品を見ると感動が倍増です!!
    動画・・・ほんと誰かお願い〜〜って気持ちでいっぱいです(*^_^*)

    チロママです!

    2011/8/11(木) 午後 11:01

    返信する
  • ❤ レイン母 さん ❤
    いやぁ〜、こむぎちゃんに比べたらチロはまだまだ若輩者です(>_<)
    早く全国放送デビューしたいなぁ^m^
    いつかお会いできたらいいですね(^^♪

    チロママです!

    2011/8/11(木) 午後 11:08

    返信する
  • ❤ やすまる。 さん ❤
    私も福井に行ってほんとに放送されてるか見てみたいです〜^m^

    3年くらい前のココちゃんの写真を協会で見ました(^^♪
    とっても賢いワンコだったと担当の方がおっしゃってましたよ(*^^)v
    映画にも出られたなんてすごいです\(^o^)/

    今は活動されてないのでしょうか?

    実はココちゃんのブログはこのお仕事が決まった時くらいに見つけて拝見しておりました^m^
    でもまさか千代ちゃんの腹違いの姉妹だったとは・・・
    何かもお導きかもですね(*^^)v

    チロママです!

    2011/8/11(木) 午後 11:13

    返信する
  • ❤ アキ さん ❤
    ポチ☆ポチ☆ありがとです(●^o^●)
    福井では結構流れてるらしいんです!!
    ほんと見てほしかったです^m^

    チロママです!

    2011/8/11(木) 午後 11:14

    返信する
  • ❤ ここりん さん ❤
    だぶるポチ☆ありがとです(●^o^●)
    この衣装めっちゃ気に入ってるんですよね!!
    記念に欲しかったくらい^m^ふふふ
    ほんま生で見てほしいわぁ(^◇^)

    チロママです!

    2011/8/11(木) 午後 11:17

    返信する
  • ❤ 柴あや さん ❤
    チロを飼い始めた時はまさかテレビなんてって思ってましたっていうか、モデル協会の存在自体知らなかったんです!!
    ほんとチロ頑張ってくれたと思います(^◇^)
    いつか全国放送を夢見て・・・^m^

    チロママです!

    2011/8/11(木) 午後 11:19

    返信する
  • ❤ マロパパ さん ❤
    ポチ☆ポチ☆ありがとです(●^o^●)
    私もこの衣装めっちゃお気に入り❤
    撮影は何回も何回も取り直して結構大変でした(>_<)
    でも思っていた以上の仕上がりだったので
    ほんとみんなに見てほしいです^m^

    チロママです!

    2011/8/15(月) 午後 4:47

    返信する
  • ❤ たっきー さん ❤
    ポチ☆ポチ☆ありがとです(●^o^●)
    朝早かったのでわたしもネムネムモードでした(>_<)
    でも初めての場所やからチロもお目目ギンギン!!
    でも最後の方は座ったまま寝てしまいそうになって
    必死で起こしてたんですよ^m^
    ほんとCM見てほしいです!!

    チロママです!

    2011/8/15(月) 午後 4:50

    返信する
  • ❤ チップママ さん ❤
    そうそう、TVを撮って動画でアップ・・・
    簡単そうで機械音痴のチロママには相当の難問です・・・(>_<)
    チップちゃんも登録してるんやぁ(^^♪
    プロモーションに載せてなかったのかぁ(>_<)
    やっぱあの本をクライアントさんに見せてアピールするらしいから
    載せといた方がお仕事の確立が上がるって言ってたよね。。
    でも合格したことだけでも記念だよ(^^♪

    チロママです!

    2011/8/15(月) 午後 4:54

    返信する
  • ❤ ゆずママ さん ❤
    CM見てほしいわぁ(^^♪
    今度持参するわ(*^^)v
    いやぁ〜、なかなか最近は言うこと聞かないし
    噛むし、また反抗期かもしれへん(>_<)

    でも今度は全国放送目指してるでぇ〜(*^^)v

    チロママです!

    2011/8/15(月) 午後 4:57

    返信する
  • ❤ hisami さん ❤
    ほんま残念(>_<)
    めっちゃ自慢してもらえたのになぁ。。
    今度の全国は・・・微妙かも・・・^m^ははは

    チロママです!

    2011/8/15(月) 午後 5:00

    返信する
  • ❤ mikage さん ❤
    ポチッと☆ありがとです(●^o^●)
    思っていた以上の仕上がりで、チロママ&チロパパも大満足です(*^^)v
    CM見てほしいわぁ^m^

    チロママです!

    2011/8/15(月) 午後 5:01

    返信する
  • 初めまして。
    理緒ちゃんの所からお邪魔しました!
    動画拝見しましたよ〜♪
    チロ君イケてましたよ、素敵!!

    村ポチ&傑作ポチ

    お邪魔いたしました〜♪

    三日月@久遠

    2011/8/25(木) 午後 3:37

    返信する
  • アバター

    こんばんは
    理緒さんのところで拝見して伺いました。

    チロくん、とってもおりこうさんですね
    それに可愛い〜゚・:*:・゚☆+.(✿≍∀≍✿).+☆゚・:*:・゚
    素敵な記念になって良かったですね。

    ポチ村ポチ

    サクラママ♪

    2011/8/25(木) 午後 9:57

    返信する
  • スターにぽちです^^

    ラパンママ

    2011/8/25(木) 午後 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    理緒ちゃんところで動画見ました.
    チロ君すごいですね〜!
    尊敬しちゃいますよ!
    ポチポチ!!

    ユンママ

    2011/8/31(水) 午後 11:57

    返信する
  • ❤ 久遠ママ さん ❤
    初めまして!
    訪問&コメント&ポチ☆ポチ☆ありがとうございます(●^o^●)
    CM見て下さってありがとうございました!!
    理緒さんに感謝です!!
    今回こんなにたくさんのシーンに登場できて
    ほんと感激しています(^^♪
    チロとの思い出が一つ増えてとてもうれしいです^m^

    チロママです!

    2011/9/1(木) 午前 1:46

    返信する
  • ❤ サクラママ さん ❤
    初めまして!
    訪問&コメント&ポチ☆ポチ☆ありがとうございます(●^o^●)
    CM見て下さってありがとうございました。。
    またまた理緒さんに感謝です!!
    ほんとこんなに素敵なCMに仕上がっているなんて感動しています。。
    チロとの思い出が増えていくのがとっても嬉しいです^m^

    チロママです!

    2011/9/1(木) 午前 2:09

    返信する
  • ❤ ラパンママ さん ❤
    初めまして!
    訪問&コメント&ポチ☆ありがとうございます(●^o^●)
    CM見て下さってありがとうございました。。
    またまたまた理緒さんに感謝です!!
    これからも無理しないでお仕事できたらいいなって思っています^m^

    チロママです!

    2011/9/1(木) 午前 2:21

    返信する
  • ❤ ユンママ さん ❤
    ポチ☆ポチ☆ありがとです(●^o^●)
    こんなに出番が多いって思ってなかったから
    ビックリ(@_@;)でした!!
    撮影は苦労したけど、この仕上がりをみて苦労したカイがありました^m^
    これからもボチボチお仕事ができたらいいなぁって思っている今日この頃です(*^^)v

    チロママです!

    2011/9/1(木) 午前 2:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事