ここから本文です
柴犬チロとガーデニング日記
愛犬チロとの日常・おでかけ・旅行やガーデニングなどのアルバム日記です♪

書庫全体表示

久しぶり〜♪

10月4日(火)の事です!!

あっ、北の大地旅行記は少しの間お休みします<m(__)m>



この日は朝からちょっとおでかけ!!
イメージ 1
はい、チロも一緒ですよ(*^^)v


いつもある隣の肩枕がないので
イメージ 2
そのまま首を落として寝てます(^◇^)


車を走らすこと35分!!
イメージ 3
ここは≪ MBS ≫の前です!!


モデルの撮影ではありません・・・


ジャジャーン\(^o^)/
イメージ 4
まめすけ君 で〜す\(^o^)/



実はブロ友の 理緒さん にお届け物がありまして

ついでにランチしてきました(^◇^)



今回お邪魔したのは J’adore(ジャドール)さん です!
イメージ 5


イメージ 6
このお店はテラス席のみワンコOKなんです^m^


前菜とパン
イメージ 7


パスタ
イメージ 8


ティラミスと紅茶
イメージ 9



お店の方からお水をもらったまめすけ君とチロ
イメージ 10



何もあげないのも可哀そうだから



私の膝の上におやつをおいて『よし!』
イメージ 11
まめすけ君あっという間にぺロリ!チロ見てるだけ・・・



またくれるかな?って見つめてくれるそのお顔
イメージ 12
とっても可愛いね❤



明日へつづく・・・

※次回はまめすけ君の特技をご披露の巻き(^o^)丿




この記事に

  • アバター

    お〜 北海道 お預けか〜 ってか この日のコースはよかったよなぁ^^ また行きたいわ^^ あんな梅田のど真ん中 車で行って 心斎橋に続いてドキドキやったけど チロママさんのお陰で なんか段々どこへでも行けるようになってきたわ^^ オールポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/7(金) 午後 10:52

    返信する
  • え?ここ梅田なんですね。
    いつか、あずき連れて里帰りして、一緒にいってみたいです。

    あずきも、おやつは、なれた場所でしか食べません。

    最近誰もおやつくれなくなったんです。

    おすぎ

    2011/10/7(金) 午後 10:59

    返信する
  • テラスでお食事いいね〜〜〜♪^^
    チロくん&まめすけくんは おりこうさんやから何処でも行けるもんね・・うちは・・・あの天然やんちゃ娘がいるからまだまだテラス席のデビューは出来ません 笑

    チロちゃんおやつ嫌いなん〜・??^^
    だぶるぽちっ★

    ここりん

    2011/10/7(金) 午後 11:53

    返信する
  • ホント!大阪はお洒落で素敵なドッグカフェが有るんですね('∇^d) ナイス☆!!ポチポチ☆〜
    チロちゃんもオヤツでも好き嫌いがあるね(笑)贅沢になったかな?(^m^ )クスッ♪
    車の中での寝方は可愛いワン!(o^-^o) ウフッ〜

    ちょろママ

    2011/10/8(土) 午前 5:36

    返信する
  • オシャレなお店ですね。しかもワンコもOKっていいですね。
    いろいろあっていいなぁ・・・。
    あれ?!チロ君オヤツみてるだけなんだ(笑)ポチポチ。

    スーサン

    2011/10/8(土) 午後 1:25

    返信する
  • ❤ 理緒 さん ❤
    オールポチ☆ありがとです(●^o^●)
    ほんま大阪のど真ん中でこんなとこあるなんて
    思ってもみーひんかったわ!!
    また行きたいよなぁ^m^
    私的には理緒さんってどこでも行けるイメージやけどなあ(*^^)

    チロママです!

    2011/10/11(火) 午後 0:37

    返信する
  • ❤ おすぎ さん ❤
    そうなんですよ!!梅田・梅田(*^^)v
    是非あずきちゃんと一緒に・・・お勧めですね(*^^)
    誰もおやつくれないって・・・なんでなんで??

    チロママです!

    2011/10/11(火) 午後 0:40

    返信する
  • ❤ ここりん さん ❤
    だぶるぽちっ☆ありがとです(●^o^●)
    天然やんちゃ娘ちゃんも絶対いけるよ!!
    こんなん慣れっこやからいっぱい連れて行ってあげてね(*^^)v
    チロおやつは嫌いじゃないねんけど、
    ゆっくり食べるのがいいみたい^m^

    チロママです!

    2011/10/11(火) 午後 0:42

    返信する
  • ❤ ちょろママ さん ❤
    ポチ☆ポチ☆ありがとです(●^o^●)
    梅田のど真ん中で行ったのは初めて!!
    しかもここは当たりですね^m^
    チロ的にはあんまりおやつをガッツリってことはしないんです!!
    お手手であげたら食べましたよん(*^^)v
    今回の車での寝方は初めて。。
    チロパパの肩が恋しいだろうなぁ^m^ははは

    チロママです!

    2011/10/11(火) 午後 0:45

    返信する
  • ❤ スーサン さん ❤
    ポチ☆ポチ☆ありがとです(●^o^●)
    最近テラス席ワンコOKのお店ほんと増えてきましたね^m^
    とっても嬉しいかぎりです(*^^)v
    チロこの後ちゃんと食べましたよ!!

    チロママです!

    2011/10/11(火) 午後 0:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事