ここから本文です
柴犬チロとガーデニング日記
愛犬チロとの日常・おでかけ・旅行やガーデニングなどのアルバム日記です♪

書庫全体表示

チロと夕方にお出かけをすることに7月某日なった!!
イメージ 1
そうです、あの有名なドラマ撮影の為 東映太秦撮影所 に行ってきました\(^o^)/


ドキドキ・ワクワク・ドタバタ・・・・(撮影風景はカメラ禁止です(T_T))


なんとか無事終了!!
イメージ 2


チロも私も緊張がプツっと切れて家に帰りました^m^

家に着いたのが夜の10時過ぎ

晩御飯を食べていなかったチロは
イメージ 3
ガツガツ!


ガツガツ!!
イメージ 4



ガツガツ!!!
イメージ 5
と、一気に食べて


イメージ 6
あっという間に爆睡でした(-_-)zzz


チロ、今回もお疲れ様でした!!



それがこのドラマ(*^^)v
10月24日(月)夜8時〜OA
水戸黄門 第14話「母ちゃん探して伊勢参り」 で〜す!!


お時間ある方は是非チロの姿を見てやって下さい^m^

ホンの一瞬なので、

録画してコマ送りで見るか、しっかり目を凝らしてチロを探して下さいね!!


※テレビ会社さんの都合で内容が変更になる事もあるのでその辺はアシカラズ<m(__)m>




この記事に

  • チロちゃん、スターの仲間入りだね〜♪
    みま〜す!楽しみですね〜

    あぽろママ

    2011/10/21(金) 午後 0:41

    返信する
  • 目を凝らしてチロくん探しますねぇ(^-^)b
    楽しみ〜

    [ カンママ ]

    2011/10/21(金) 午後 3:23

    返信する
  • 顔アイコン

    あの水戸黄門に出演するなんて!凄い!
    チロくんスター街道まっしぐらやん☆
    今から録画予約しときます(^^)

    [ ゆずママ ]

    2011/10/21(金) 午後 3:35

    返信する
  • え〜凄いなぁ!水戸黄門に出るなんて!!!
    絶対見なくては!!!ポチポチ。

    スーサン

    2011/10/21(金) 午後 4:20

    返信する
  • えらい時間かかってんな〜
    お疲れさんでした!
    今から予約入れとくわなっ!

    hisami

    2011/10/21(金) 午後 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいじゃ〜〜ん!!
    なんだかんだ言って、ドラマ出演なんて。。。
    来週の月曜日だね!忘れないようにしなくちゃ!!

    レイン父母ちゃん

    2011/10/21(金) 午後 7:24

    返信する
  • アバター

    いよいよだね〜! タイマー予約したで〜〜〜! オールポチ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/21(金) 午後 9:08

    返信する
  • すご〜〜い!
    チロくんテレビに出るの??
    絶対観る〜(≧∇≦)
    ぽち☆

    カオミ

    2011/10/21(金) 午後 10:05

    返信する
  • 予約入れました☆
    さっそくお友達に自慢しました(笑)
    楽しみにしています

    つなくん

    2011/10/21(金) 午後 10:09

    返信する
  • チロくんいよいよ全国区ですね〜
    目を凝らして見ておきますよ〜
    凄いなあ〜
    全ポチ

    [ - ]

    2011/10/21(金) 午後 10:59

    返信する
  • アバター

    作ったで〜^^ トラバ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

    2011/10/22(土) 午前 0:41

    返信する
  • チロくん

    全国ネットに出るんやね、スゴイワン
    久しぶりに黄門様見ます♪
    ポチポチ

    アキ

    2011/10/22(土) 午前 1:42

    返信する
  • 絶対見逃しませんよ〜!!!
    月曜日が楽しみ〜ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

    村ポチ&傑作ポチ

    三日月@久遠

    2011/10/22(土) 午後 0:26

    返信する
  • チロくん、スゴイや〜ん(≧▽≦)
    録画も予約しながら、リアルタイムで観るからね!
    撮影、お疲れさまでした♪
    ポチー☆

    たっきー

    2011/10/22(土) 午後 1:22

    返信する
  • 見たで〜!
    なんかいっぱい背負わされてたな〜
    嫌がらんと、よ〜がんばったな〜!
    チロくん、かっこいい☆

    hisami

    2011/10/24(月) 午後 8:14

    返信する
  • ハッピーママさん❤ちょろママさん❤
    ハレおかんさん❤mikageさん❤
    てつやまごんさん❤アポロままさん❤
    カンママさん❤ゆずママさん❤
    スーサン❤hisamiさん❤
    みんなありがとう\(^o^)/
    無事放送されてカットもなく感動とホッとした気持ちでいっぱいです!!
    またお仕事できるよう頑張りますので
    皆さん応援よろしくお願いしま〜す^m^
    訪問&ポチ☆ポチ☆ありがとうございました(●^o^●)

    チロママです!

    2011/10/24(月) 午後 10:13

    返信する
  • レイン母さん❤理緒さん❤
    kaomiさん❤へぽどんさん❤
    マロパパさん❤アキママさん❤
    久遠ママさん❤たっきーママさん❤
    みんなありがとう\(^o^)/
    無事放送されてカットもなく感動とホッとした気持ちでいっぱいです!!
    またお仕事できるよう頑張りますので
    皆さん応援よろしくお願いしま〜す^m^
    訪問&ポチ☆ポチ☆ありがとうございました(●^o^●)

    チロママです!

    2011/10/24(月) 午後 10:15

    返信する
  • ❤hisamiさん❤
    背中のヒシャク、めっちゃ大変やった〜^m^

    チロママです!

    2011/10/24(月) 午後 10:17

    返信する
  • 顔アイコン

    遅くなりましたが、ご報告を
    亀吉と並んで上手に演技してましたね〜素晴らしかった!!
    チロ君お疲れ様でした〜♪

    三日月@久遠

    2011/10/25(火) 午後 8:40

    返信する
  • ❤久遠ママさん❤
    ありがとう\(^o^)/
    練習では結構離れて歩いてたのだ
    とっても縮まっていたのでよかったです!!
    またお仕事したら報告しますね^m^

    チロママです!

    2011/10/25(火) 午後 11:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事