最新記事

すべて表示

ブラックアロワナ

 あとちょっとで1年飼育したことになりますか  だいぶ大きくなりました  シルバーも美しいですがブラックの鰭ははまた極上ですね  おっとよだれが出ちゃいます  上品なアロワナです  90㎝水槽に移してから優雅に泳いでおります  何色 ...すべて表示すべて表示

餌について(GP)

2017/5/5(金) 午後 10:18

グッピーの餌について 最近調べまくってます というのも、コンテストグッピーの迫力が 凄まじいのです これ本当にグッピーなのかって思うほど 立派です そもそも大きさが違うわけです こだわるとここまで美しくでかくなるんだなと驚愕 自分でもやってみたいわけで ...すべて表示すべて表示

60H水草水槽近況

2017/5/4(木) 午後 11:28

アクアスカイ601は自分的には鬼門 451と301はむしろ得意で育たない水草がないほど 手中に収めているんですけど 601での水草はなぜだか育たない そしてコケる またリセットの繰り返し 今回、本気で取り組んだ結果 ここまでうまくいきました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事