こうき心

いくつになっても新しい発見を求めて、東へ西へ

最新記事

すべて表示

金子周次版画展

千葉県立美術館 で7月9日まで開催していた「 金子周次版画展−浪のひびきのひそまる聞ゆ− 」のご紹介です。 金子周次 (1909-1977) という版画家は、有名な人ではないと思います。にゃんちゅうも知りませんでした。銚子に生まれ、銚 ...すべて表示すべて表示

成田祇園祭

2017/7/10(月) 午前 0:06

7月7日〜9日の3日間は、 成田祇園祭 でした。 本格的な夏の到来を告げるお祭りです。天気が良くて、というよりめちゃくちゃ暑い!!お祭りに参加する人も、見物をする人も、この暑さはちょっとしんどかったでしょうね。 最終日は、 ...すべて表示すべて表示

庭のあじさい

2017/7/2(日) 午後 9:03

我が家の庭にもあじさいがささやかながら咲いています。去年、 あしかがフラワーパーク に藤を見に行った時に買ったものです。地植えにして、だいぶ大きな株に成長しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事