全体表示

[ リスト ]

JRタワーホテル日航

昨日、JRタワーホテル日航とホテルシェラトン札幌に仕事で行ってきました。
札幌の人に「今、一番どこのホテルに宿泊したいですか?」と聞くと人気No.1
なのがJRタワーホテル日航札幌だそうです。
ホテルの責任者に館内を案内していただきましたが、人気のある理由が分かり
ました。客室からの景色は本当に絶景でした。
客室以外のレストラン等の施設もすばらしく一度はあの景色をみながら食事を
したりのんびりしたりできたら幸せだろうな〜と思いました。
さっそく今度仕事で一度利用したいと考えています。楽しみが増えました。
また、シェラトン札幌では総支配人をはじめ5名のスタッフが館内を案内して
くれました。今回は2日間をかけていろいろなホテルをみてまわりましたが思
ったのはシェラトングループの応対は日本一だと思います。先月も舞浜のシェ
ラトンを利用しましたが、スタッフの対応は一流でした。
シェラトンはきっと社員教育がよく行われているのでしょう。
いくらハードがよくてもそこで働いている人の応対が悪ければイメージがまっ
たく変わります。見習うことがたくさんあった2日間でした。
                               Hiro  

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事