ここから本文です
SINCE 1972 更新は仕事8割、日常2割…の予定

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

月曜日にウラジオストクから帰国しまして、15日から絶賛営業中でございます!

鉄のカーテンの向こう側はやはり夏でも涼しく、ずっと天気がすぐれなかった事も有るのですが、日中は20〜25度と過ごしやすかったですね!
日出る国はずっと35度前後のうだるような暑さだったご様子で…

さて、近くてもヨーロッパ、そんなウラジオストクで見つけたグッと来た車達の画像集でございます。

まずは、日本車編

イメージ 1
’80年代のトヨタ・スプリンター
ハチロクっぽいですが、4ドアで日本では絶滅したであろう不人気車、一周回って希少車ですね。

イメージ 2
こちらも’80年代の日産・グロリア
田舎のヤンキーでももはやこの型は乗ってませんね。

イメージ 3
タクシーの車内から撮影した’70年代のスバル・レオーネ
旧車趣味では無く、普通に足車として乗っていたのでしょう、素晴らしい。

イメージ 4
ボロボロのトヨタ・クラウンの前に現行型マツダ・ロードスター
年間の半分は冬季であろう土地で、こういった遊び心有る日本車に乗ってもらえる事はすごく嬉しいですね〜

イメージ 5
日本で走っていれば、何の変哲も無いトヨタ・カローラバンですが…
やまや株式会社様、日本海の向こうでまだ元気に走っております。


続きまして、社会主義時代編

イメージ 6
ソ連時代のタフなミニバン、ワズ!、可愛い顔してますね〜

イメージ 7
ロシアのジムニー、ラーダ・ニーヴァ
こちらは5ドアですが、3ドアも多数目撃。

イメージ 8
007の映画なんかで良く軍用車で出て来て、ぶち壊されてましたね。

イメージ 9
これはくるまマイスター2級を持っている僕でも車種名が分かりませんでした…
ご存知の方、連絡下さい!


これからもご贔屓に!


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事