全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
9月21日発売miwaちゃんの「FRiDAY-MA-MAGiC」の
PVフル視聴が8/28日の1日限定で決まったそうです
 
期間:8/28 0:00〜8/28 23:59迄で、
PCからのみの視聴となるので御注意をです
 
詳しくは下記のサイトで確認して下さい
 
詳細
 
アーティストHP
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

FRiDAY-MA-MAGiC
発売楽しみですw

2011/8/27(土) 午後 9:35 [ 閉鎖 ] 返信する

ゆずっこさん>9月の楽しみは唯一miwaちゃんの
「FRiDAY-MA-MAGiC」の発売です(笑)

2011/8/27(土) 午後 10:15 hisa 返信する

本当、miwaちゃん猫みたいですね・・・(笑)

そういえば、隅田川花火大会で毎年やってるクラス会にmiwaちゃんファンの子がいました♪

2011/8/27(土) 午後 11:57 マチモチ 返信する

miwaちゃんもネコ好きなので似て来たとか!?(笑)

miwaちゃんに会った事があるよぉ〜!
とか言って羨ましがらせている気がししますねぇ〜(笑)

2011/8/28(日) 午前 0:08 hisa 返信する

何となくジャケ写、ロックンロール!って感じがしますね(*´艸`)

2011/8/28(日) 午前 0:13 [ じゅん ] 返信する

私もネコっぽいって言われますけどね・・・(^−^;)

確かに大学が同じってことにやたら食いつかれましたね・・・(笑)

2011/8/28(日) 午前 0:20 マチモチ 返信する

マチモチさん>イメージ的にはシャムやロシアンブルーっぽい感じです(笑)

それはmiwaちゃんファンなら必ず食い付きますよぉ〜(笑)

2011/8/28(日) 午前 0:28 hisa 返信する

スキャモンチーさん>ロックなmiwaちゃんもめっちゃ可愛いですよねぇ〜♪

2011/8/28(日) 午前 0:28 hisa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事