全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

生活をしていると、いろいろとうまくいかない事があります。

これが、ストレスとなってしましますね。。。

解消法として、
1位 音楽を聴く
2位 睡眠をとる
3位 美味しいものを食べる
4位 趣味に没頭する
5位 テレビ番組を見る
6位 体を動かす、運動する
7位 友人・家族・恋人に相談する、愚痴を言う

などのランキングがありました。

自分は、ボ〜っとしているのがいいと思っています。
睡眠をとるのもなかなかですよね〜。。。

この記事に

閉じる コメント(6)

改めて言われると、私のストレス解消ってなんだろう…

2012/5/19(土) 午後 11:58 [ み〜さん ] 返信する

こんばんは (✿ゝω◕)

昨日 夕方からちょうどイライラ ブルーになって
ストレス発散方が分からず 余計にブルーになってました

知人との メールで 私がストレス発散することに悩んでて 「どうかした?」のメールをくれたから
「大丈夫で」 って返そうか 悩んだけど
簡単に伝えたけど それから返信はなし・・・
やはり 人に言う(聞いてもらう)って ストレス発散に
なるんだな〜 と実感
昨日は 食べての発散です(^^:) ポチ☆

2012/5/20(日) 午後 8:26 [ きららぁ ] 返信する

アバター

み〜さん、ストレスの解消は、懸賞をすることじゃないかなぁ。。。
と思いますよ(^^ゞひさ

2012/5/20(日) 午後 9:05 ひさ 返信する

アバター

きららぁさん、話すことも発散になりますが、ブログを楽しみに見ていますが、ストレス解消は、食べることじゃないかなぁ。。。。と思いました(^^ゞひさ

2012/5/20(日) 午後 9:09 ひさ 返信する

顔アイコン

hisaさん、こんにちは。
女は食べることでストレス解消できる生き物のようでして・・
でも食べ過ぎてブルーになるのです。
わかっているのにやめられない止まらないのかっぱえびせんです!

2012/5/23(水) 午前 9:58 [ キミドリ★ ] 返信する

アバター

ケロリさん、食べることで解消するんだね〜。。。
食べ過ぎで、あららっとなってしまうのは、仕方ないのかなぁ。。。
運動すると、元に戻るんじゃない(*^^)vひさ

2012/5/23(水) 午後 10:48 ひさ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事