ここから本文です
懐かしのUO
十数年ぶりにアトランティックでひっそり遊んでいます

ガクガクが・・・

仕事終えて ちょっとだけ寝る前にUO

2対1の状態だったけどうまくいかず
イメージ 1
それは良いのですが 


メイジでアトランでやると
イメージ 2

ランで戦うことになると、ガクガクしすぎて厳しい・・・
もちろんPスキルがメイジは全く練習もしてないのでスキルを生かすことはまだまだ
できていませんが、それよりも走れないことが辛いw

実践で弓も慣れていったので、今回も慣れなきゃいけないのでしょう。
そして、ラグがあるから奇襲キャラでやった点は功をそうしたわけですが
2キャラ目の場合、ラグがあるけど、メイジがやりたい・・・ですと

これはぁ〜・・・・・厳しい道のりになりそうです。
とりあえず50回は死んでみて慣れようと思います。

今のままでは普通の戦士と1対1でやっても負けると思われる(汗)
ではおやすみなさいw

この記事に

本日は久しぶりに屋上へ行きまして
2週間ぶりかな。鐘楼のお立ち台に上がることになって緊張ですよ
もたつきながらなんとかクリア
その後の安定の3名でカメヲを求めるもダメでした
ところで、ここのボスの棺おけって始めて漁ったけど良いアイテム入ってるんですね!
アトランで売れば500万円並のが結構入っててびっくりです
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5




その後アトランに戻り
ちょうどPvPの練習中のギルドを発見
果たして私は敵とみなされているのでしょうか?

何もせずに見学すること30秒
あれ?来ないのかな?だとしたらやりづらいですよ。
一方的にこちらからばかりアタックしてたら気持ち悪い奴 みたいです。


と思ったらやられました。しかし、変な「間」が最初はあります。
なにしにきた?見学?攻撃に?と考えてるような雰囲気。


本日も結局、私は敵と見なされているようです
ならば。






イメージ 6

他のメンバーは手を出さずに見守っているようです。
ちょうどアタックした相手は同じアーチャーだった。
弓VS弓
私は忍者弓ですが、彼はネクロ弓
武器がもろかぶりで ヘビークロスボウDMとコンポジイグノア LT
までもろかぶり。


イメージ 7

結構長い時間戦っていましたが POTが切れたとたん私が一気に不利になり
イメージ 8


不慣れではあるけれど、メイジに変わって出発
敵と見なされるか?どうなの?
と思ったら全員でアタックしてきまして・・・・いつものステハイはPSC会場やフィールドで良くやりあってるので、なんかONOFFがお互い感じ取れてるからなのか時に平和に見学できるのですが

初見のキャラには厳しい対応w
イメージ 9

とたんに一斉放火に会い、イベっても追いつかず即効死亡・・

イメージ 10

知らない人にはやはり凶暴な彼らでしたw






この記事に

先日探していたウルフスパイダーがルナで叫んでいましたら売ってくれまして
早速スキル上げをしておりました
イメージ 1

これでアトランで対人キャラが二人
一人目はいつもの
瞬間ダメージはあるけど時間がかかると敗走になりがちだったので
せめてもの回復で包帯入れときました(実は回復手段がPOTのみだったのですw
アクセ込みで
弓120
アナトミ120
戦術120
ハイド100
忍術100
包帯85
ステルス80
追跡2.5
探知2.5
イメージ 2

二人目
とりあえずはメイジとして戦うのはずーーーーーーーっと昔以来経験してないので
慣れるまでは武士盾メイジで過ごして、後は盾とネクロを入れ替え予定です
武士120
剣120
EI120
レジ110
戦術100
魔法90
盾80
イメージ 3

意気揚々とFelを散歩しましたが、またも誰にも会わない・・・・



先生

今日もお願いします

イメージ 4

ってな日です
ここの所 なぜか人に会いませんよ(汗)






この記事に

明日は平日の休み
早朝から釣りもしくは、山へドライブって思っていたら
大雨予報じゃないですか

不本意ながら午後から嫁様と飯というスケジュールになった私です。
一人の時間を楽しみたいのではありますが・・・。


話は変わってアトランです
ステハイ包帯忍者弓というスキルの対人キャラだけではやはり飽きが来る
毎度同じコースを巡回して、戦い方も形ができてしまったからこそ、作業になる。

ですから、武士書写メイジを作ってる所です

ラグラグは、どうも広範囲を走らなければマシになる感じなので
メイジでもいけるのでは?と思い。

でね、EI+アナ+20割る2 が素手の時のレスリングスキルなので
剣120
EI110 アナ100+20割る2=115
ディザームされてもこれならなんとかなると思ったら

SPMはタクが無いと使えないって仕様
聞いてないわ・・・・

タク上げでゴーレム上げもできないそうだし
ウルフスパイダー?という蜘蛛を求めてルナで延々叫びながらEI レジ上げ放置をしばらくやることになりそうです

イメージ 1

この記事に

アトラン生活のすすめ

今日は早く帰宅できまったりUOですよ
にもかかわらず、こんなもんです
イメージ 1
誰もいないですw

対人を単騎で楽しむには!?の説明です

和鯖で誰にも縛られずにマイペースでやるには相手もそんなにいないのではないでしょうか。
物量と人口の多いアトランで新規キャラから復帰をした私ですが
復帰して3ヶ月
アトランで経験した事を書いて見ようと思います


人も多ければアイテムも多い
需要も供給も成り立つ
ゆえに、ベンダー業で成功するのは簡単です
和鯖での価格とはだいぶ違うかと思います

対人では大体何種かのギルドが居て、性質も様々
HOT・・・アクト数が多い 集団メイン 陽気な感じ。
Dread・・・少数 出現率は低め 単騎も集団もこなすが、Pスキルはかなりある。
あと忘れましたがVvVの人は対外OKです。
赤ネームは少ない。青にもどす人が多い

対人もしくはPKできる場所
1・デスパイズ
2・ロストランド各種
3・ゲート近辺
4・シェイム(狩の人
5・ウィンドの中のメアのでる所(狩の人
という感じで特に1-3です。

以下 ベンダー検索した際の値段です

前よりちょっと安くなってます
イメージ 2


わぉ!カメヲも並んでるぅ〜アンデッド特攻もあるよ
イメージ 3

ナウいエプロンもあるよ
イメージ 4

フォーカスタカイネ!
イメージ 5

高いのか安いのかわからないw
イメージ 6

ちょべりぐ〜(ぇw)これで何度も稼ぎました
イメージ 7

修理もこまらなーい
イメージ 8


とにかく金が必要だったので、私はBalhaeでPSCを取りまくり
それをアトランで販売しておりました
転送クーポンも売ってますよ


家は銀行でやりくりしてましたが、ベンダーが必要ということで家を建てました

もしも、ベンダーを置きたい方が居たらレンタルベンダーを置くのは私の家でもOKです


イメージ 9


現地朝のルナ
イメージ 10

おそらく難しいでしょうが今日より 武士盾メイジを作ろうと思います





この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事