’Hisa’ of Metal Hero's

こちらでもブログ更新中「http://ameblo.jp/startingpoint-hisa/」

70スープラとラジコンネタ+たまに食べ物ネタ

イメージ 1
 
 
 
 
名古屋を中心にRCドリを楽しんでま〜す!
 
イメージ 2
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

突撃夜の部

2012/7/2(月) 午前 0:35

金曜日は振休。 天気は晴れ。 よしっ! と、思い立ったのが木曜日の夜。 前から本場の夜の部に訪問したいなぁ〜と思っていたのが 実現できました。 目的地は川崎市麻生区にある ド ...すべて表示すべて表示

メロン狩らないツーリング

2012/6/17(日) 午後 10:22

本日はSP名古屋のツーリングでした。 タイトルが変なのは後程…w 前日は朝から雨で洗車もできず悶々と過ごし夜になり とりあえずバッテリーが上がってないことと雨漏れしてないか 確認の為、高速をちょ ...すべて表示すべて表示

出張ついでにー ケータイ投稿記事

2012/5/31(木) 午後 8:39

火曜日の静岡に始まり、本日の群馬まで… 本当は昨日帰宅の予定がまさかのトラブルで1日余分に(>_<) 夕方、無事に業務を終わらせ向かった先は… スカイツリー スーツ姿のお兄様がカバンぶら下げて… け ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事