だいありぃ・・・そのたもろもろ

梅は〜咲いたか〜、桜は〜まだかいなぁ〜

HELLO!

すべて表示

WELCOME TO MY BLOG!

イメージ 1

ようこそ! 私のブログへ!


このブログではこんなことを書いてます。

☆ 日記帳・・・・・・日々の出来事について思ったこと感じたことなどをつらつらと・・・
☆ 英語 ・・・・・・サンディエゴ名所案内やってまーす♪♪ちょっとマニアック!??
☆ テニス・・・・・・テニスって楽しいですよ!!
☆ ビリヤード・・・・ビリヤードもなかなかどうして・・・
☆ 宮古島・・・・・・私の第二のふるさと
☆ 車とバイク・・・・好きな車とバイクの話を・・・
☆ 水とカルシウム・・けっこう大事だったりする
☆ お気に入りの場所・私的に好きな場所がいろいろ

どうぞ、ごゆっくりとご覧くださいませー!!


私のオススメブログです。。。

あなたの人生を豊かにするブログ




その他の最新記事

すべて表示

物事のつながりを教えよう

2006/5/3(水) 午前 0:18

子育ての知恵・コツ   すべての物事に つながりがあることに 気付いた子どもは   すべてのことが好きになり 学ぶことが好きになってくるのである   そのつながりの気付きは 家族のつながりから はじまるのである ...すべて表示すべて表示

人生の知恵・コツ   薬で幾度もなく叩かれ 益々強くなっていく 細菌やウイルスたち   踏まれても 引き抜かれても 芽を出す 雑草たち   人間の中にも これと同じ強力な 潜在能力がある   周りに何を言われ ...すべて表示すべて表示

アタマをやわらかく・・・

2006/4/29(土) 午後 10:59

21世紀は変化するものだけが生き残れる 今の世の中、変化のスピードがものすごく早いので以前の常識が通用しなくなることが多いです。 そのようになっても対応できるよう、常にアタマをやわらかくして柔軟な発想が出来るようにしておく ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

☆高知仲間!!集まれ〜\(~o~)/☆

久しぶり投稿!!

さて!! 今回  新しくなった!! 我社のホームページ!!  もう〜!    かっこよくなったので、アップします!!   ぜひ...

*** 知る・考えるブログ ***

面接、楽しんできました(^^♪

リラックス集中で面接を楽しんできました(^^♪ いつも、面接は緊張しすぎるのですが今回は楽しむ事にしました。 それでダメならダメで良いと...

感動して元気になるブログ

カレー ゴヤクラ

  今年は春から暑い日が続いています。   これからの夏ばて対策にはカレーがいいのでは   今年2月に長堀橋(南船場)にあるちっさなカレー屋さ...

未登録です


.


みんなの更新記事