新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201154日 No.358
 
タイトル:キリスト似のオサマ・ビンラディン遺体の残酷合成顔写真の流布:イスラム原理主義への侮辱ではなく、実はキリスト教への侮辱ではないか
 
1.米国に惨殺された?オサマ・ビンラディンの実像を見た人はいない
 
 本ブログ前号No.357にてオサマ・ビンラディン(UBL)を取り上げました。世界中の人が彼の名前とそのキリスト似の風貌を認識しています。そして多くの人は彼が9.11事件の首謀者だと思っています。しかしながら、冷静に考えてみると、彼を知っていると思いこんでいる世界の人々のほとんどは、彼の実像を見ているわけではありません。すべて、米国のマスコミ報道、日本人に関しては日本のマスコミ報道を通じてしかUBLを知りません。したがって、マスコミが何者かに乗っ取られると、いとも簡単に大衆心理操作が可能であるとわかります。
 
UBLは何者かにでっち上げられた虚像であっても、マスコミがそれを暴かないかぎりは、一般大衆に真実は伝わらないのです。
 
 今回、米国政府および米国マスコミが世界に向けて流しているUBL一家惨殺作戦という米国家犯罪の詳細についてすべて、米国政府・マスコミが一方的に流しているわけで、世界の人々は、彼らがウソの報道をしても、ウソかどうか確認しようがありません。
 
2.ウソで始まり、ウソで終わる9.11事件報道
 
 この10年、UBL画像を9.11事件とセットで米マスコミは繰り返し報道し続けてきました。その9.11事件に関する本ブログの見解はすでに公表しています(注1)
 
 9.11事件の無数の疑問や矛盾点については、上記見解に列挙してありますし、ネットにも世界規模で、そのことがアップされています。それら世界中の人々の疑問に何も答えないまま、オバマ政権は、この事件を終わりにしようとしています。
 
 このようなモミケシ処理は、ケネディ(JFK)暗殺事件と同じパターンです。JFK事件も9.11事件も、もし、公正な国際検察機構や国際裁判機構があれば、当然、追及されるはずの疑惑の数々がすべて、不問のまま処理されているわけです。
 
 米国のまともな人たち、世界のまともな人たちは、この地球の現実に深い失望と落胆を覚えるでしょう、筆者も同じです。
 
3.米国政府のウソを平気で受け入れる日本政府・マスコミの狂気
 
 日本政府も日本マスコミも、米国政府や米国マスコミの流すウソを平気で受け入れ、真実であるかのように報道していますが、あなたたちはよく平気でいられますね。
 
 今回のUBL一家惨殺事件の報道は、米国情報の無条件垂れ流しです。
 
(1)UBL一家は奇襲された家に本当にいたのか
(2)なぜ、遺体収容の画像はないのか
(3)なぜ、UBLは勝手に、水葬にされたのか
 
肝心な証拠はゼロのみならず、状況証拠もゼロ、あるのは米国政府・マスコミの一方的垂れ流し情報のみです。
 
4.オサマ・ビンラディン惨殺現場の実況中継を真剣に視聴する米政府首脳の狂気
 
 テレビで、201152日、UBL一家惨殺実況中継をホワイトハウスの米首脳が一堂に会してクソまじめに視聴しているシーンが報道されています。
 
 何という悪趣味か、奴隷が猛獣に襲われるのを見物して喜んだ古代ローマ人の残酷的悪趣味に等しい下劣さです。
 
 UBLも人格を持った人間であり、ましてその家族は9.11事件となんら関係はないはずです。これは米国政府によるリンチ殺人です、ただし、ほんとうにUBL一家を米軍特殊部隊が中継現場で惨殺しているのならばの話ですが・・・。
 
 リンチ殺人を平気で実行する国家は近代法治国家とは到底、言えません。日本のマスコミはよくもまあ、こんな無法行為を正義とほざいて報道するものだと、あきれ返ってしまいます。アメリカ様だったら、何やっても許すのか、もう狂っているとしか言いようがありません。
 
 もう一度、冷静になって考えてみてください、UBL9.11事件を称賛するメッセージ(本物かどうかは不明)が世界に流されたのは確かですが、彼が9.11事件に直接関与した証拠はありません。米国が法治国家なら、UBLをリンチで殺すのではなく裁判にかけるのが筋でしょう。
 
5.日本政府要人も日本のマスコミ人も米国戦争屋のロボットだったことがはっきり見えた
 
 さて、本ブログのテーマは米国戦争屋およびそのロボット・悪徳ペンタゴン日本人です。なお、上記、米国戦争屋およびそのロボット・悪徳ペンタゴン日本人の定義は、本ブログのNo.225の注記をご覧ください。
 
 本ブログでは、9.11事件関連情報を独自に分析し、9.11事件は米戦争屋CIAネオコン(イスラエル過激派含む)の自作自演劇(インサイド・ジョブ)であるというネットの定説を支持しています(注1)
 
 つまり、本ブログは、米政府公式発表の9.11事件におけるUBL首謀説はウソと断定しています。
 
 上記“9.11事件はインサイド・ジョブ”という定説を前提にすれば、UBL一家惨殺事件を含む9.11関連事件に対する日本政府や日本マスコミの姿勢に、米政府や米戦争屋CIAネオコンを批判する気配はまったく見られません。彼ら日本人は米政府の公式見解を単に丸呑みしているに過ぎません。
 
 その結果、日本政府は米戦争屋CIAネオコンのやることはすべて肯定し、彼らの要求を丸呑みしてきました。そして、日本のマスコミは、米戦争屋CIAネオコンの行動は何でも肯定的に報道してきました。とりわけ、2001年、9.11事件が起きて以来、日本政府と日本のマスコミの対・戦争屋CIAネオコン従属性が強まっています。
 
 そして、今回の米戦争屋の私有軍隊・米軍によるUBL一家リンチ殺人事件に対する日本政府と日本のマスコミの姿勢から、本ブログの指摘どおり、彼ら日本人はまさに、悪徳ペンタゴン日本人の権化であることがはっきりしました。
 
6.米軍によるオサマ・ビンラディン一家惨殺事件をきっかけに、悪徳ペンタゴン日本人の狂気に、われら国民は気付こう
 
 今回の米軍によるUBL一家惨殺作戦はウソで固めたでっち上げにしても、非常に粗雑であり、相当に鈍い人でもおかしいとわかります。
 
 ところで、米国政府は、今回のUBL一家惨殺作戦と同じ低劣レベルのリンチ処刑を過去にもやっています、それは2006年末のサダム・フセイン元・イラク大統領のリンチ処刑です(注2)
 
 フセイン処刑の場合は、形式だけは整っていて、一応、裁判をやって公開処刑していますが、UBLの場合は、それすらやっていない(ホンモノのUBLはこの世にいないかもしれず、それならば、形だけの裁判すらできない)のです、このようにアメリカ様のやることはデタラメ極まりない。
 
 法治国家・米国がここまでやったら、もう国家的信用が丸つぶれです。
 
 このような横暴アメリカ様を有難がる悪徳ペンタゴン日本人のみなさん、これでも、アメリカ様がまだ有難いのでしょうか。
 
 われら一般国民は、政官財やマスコミに巣食う悪徳ペンタゴン日本人を糾弾しましょう。
 
7.オサマ・ビンラディン惨殺は、米戦争屋CIAネオコンによるキリスト教信者への嫌がらせか
 
上記、9.11事件の真の首謀者・米戦争屋CIAネオコンはキリスト教否定主義者であると思われます。なぜなら、UBL一家の惨殺中継、そして意図的なUBL惨殺遺体画像(正視できないほど残酷な遺体の顔合成写真)のネット流布は、世界にいる21億人のキリスト教信者に向けて、殉教者・イエス・キリストのイメージを持つUBLをむごたらしく惨殺することで、イスラム原理主義者への侮辱というより、実は、キリスト教信者を故意に侮辱していると感じます。要するに、彼らはもともと計画的に、わざとキリスト・イメージのUBL9.11事件首謀者に仕立てているのです。さらに言うと、9.11事件自体がハルマゲドン効果(注3)を狙っています。ちなみに、反キリスト教のプロパガンダ映画をつくらされたのがソニーです(注4)
 
 ところで、ソニーは今、顧客情報流出事件でひどい目に遭わされていますが、3.11大地震後、ソニーアメリカのつくった暗示映画の宣伝で、3.11.11という数字がBattleに変化するCMを繰り返し日本のテレビで放映するのを拒否した(注5)ため、罰を受けているのかもしれません。
 
 もし、ソニーが3.11地震後にこれを繰り返し放映していたら、日本中大騒ぎだったでしょうが、仕掛ける側は、むしろそれが狙いだったわけです。
 
 また、今回のUBL惨殺事件にて、英王室のウィリアム王子の新婚旅行がキャンセルされましたが、UBL惨殺作戦(201152)が、ウィリアム王子の結婚式(2011429)直後であったことから、筆者は200548日に予定されたチャールズ皇太子結婚式(カミラとの再婚)への妨害事件を連想しました(注6)。欧米を闇支配するキリスト教否定主義者(シオニスト)は英王室がキリスト教会で結婚式を挙げることを忌避しています。
 
 母を殺されたウィリアム王子は、彼らキリスト教否定主義者の神経を逆撫でするかのように、堂々とウェストミンスター寺院で結婚式を挙げました。UBL惨殺作戦は、これに対する嫌がらせの側面があると個人的に確信します。
 
注1:本ブログNo.209.11事件に関する個人的見解』2009912
 
注2:ベンチャー革命No.216フセイン元大統領処刑のインパクト』20061231
 
注3:ハルマゲドン、ウィキペディア参照
 
注4:ベンチャー革命No.194ソニー映画「ダヴィンチコード」のインパクト』2006521
 
注5:本ブログNo.3383.11大震災はほんとうに天災なのか:陰謀論の検証2009411
 
注6:ベンチャー革命No.195裏切り者ジャップ:キッシンジャー語録』2006528
 
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

テックベンチャー投稿の過去ログ

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事