新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2014911日 No.969
 
タイトル:9.11事件で活躍したWTCビル救助隊員25,000人がガン発症:原発は核テロのターゲット(核地雷)になり得ると認識すべき、死にたくない日本国民は・・・
 
1.毎年、911日には9.11事件と半年ずれの3.11事件が蘇る
 
 今日は2001年に起きた9.11事件の13周年日です。本ブログでは、2009年の912日にすでに9.11事件について私見をまとめています(注1、注2、注3)
 
 なお、9.11事件と2011年に起きた3.11事件はちょうど半年のずれがあります、これは偶然でしょうか、それとも意図的でしょうか。
 
 本ブログでは、9.11事件も3.11事件も日本をステルス支配する米戦争屋の中の過激派ネオコン(イスラエル・モサドを含む)が関与しているとみなしています。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.9.11事件でのWTCビル救助隊員のガン罹患者が25,000人に達しているようだ
 
 ネット情報(注4)によれば、9.11事件でのWTCビル救助隊員のうち、25,000人がガンを発症しているそうです。事件から13年経っていますが、25,000人という数字から推測されるのは、9.11事件勃発時のWTCビルへの航空機衝突直後、事件現場に入った救助隊員の大半がガンに罹っているのではないでしょうか。
 
 問題は、9.11事件がこのような重大事件に発展しているのに、米国マスコミは無視していることです。もちろん、米政府も無視しています、なぜでしょうか。
 
 この事件の首謀者と疑われる米戦争屋ネオコンは、事件発生時のブッシュ政権を乗っ取っていた連中であり、彼らは今もなお米マスコミを闇支配しているのみならず、米政府の安全保障関係機関を乗っ取っているからです。
 
 現・オバマ政権はアンチ米戦争屋ですが、米政府を完全に掌握しているわけではなく、国防総省、米軍、CIANSAFEMAFBIなど米政府の安全保障関係の中枢部は依然として、米戦争屋が闇支配しています、したがって、オバマ政権にとって、米戦争屋の関与が疑われる9.11事件の闇に関してはアンタッチャブルなのです。
 
3.WTCビルに入った救助隊員はなぜ、みんなガンに罹っているのか
 
 米政府の公式見解は、WTCビルは、航空機の激突が原因で倒壊したことになっていますから、この見解が正しければ、25,000人もの救助隊員のガン罹患の原因は全く説明がつきません。
 
 本件を、長年、追及してきた有名ブロガー・リチャード・輿水氏によれば、WTCツインタワービル倒壊には、純粋水爆技術(注5)を応用した新型兵器が使用されたようです(注6)
 
 水爆の起爆には原爆が使用されるようですが、常温核融合技術が応用できれば、原爆を使用せずに水爆が実用化できるそうです。
 
 それでも、純粋水爆が爆発した直後は、放射線が発生するので、上記、救助隊員は被爆(or被曝)したと疑われています。ちなみに、純粋水爆が爆発して時間が経つと放射能は残らないようです、つまり、純粋水爆は核兵器使用の証拠が残らないということです。
 
4.純粋水爆技術のカギは常温核融合技術だった
 
 WTCビル倒壊事件のカギを握るのは、結局、常温核融合技術である可能性が高いと言えます。
 
 ところで、筆者は米国のハイテク・シンクタンクSRIインターナショナルに所属していましたが、常温核融合研究が盛んだった80年代末から90年代初頭、米国電力中央研究所EPRIの委託にてSRIは常温核融合研究を行っていました。そのとき、実験中に爆発事故が起きて、EPRI研究員が死亡するという痛ましい事故が起きています(注7)。この事実から、米国では常温核融合技術もしくはそれに類似する技術が2001年には密かに完成していて、9.11事件にてWTCビル倒壊に実験的に使用された可能性を否定できません。
 
5.9.11事件は21世紀型ハイテク兵器の実験でもあった
 
 米戦争屋ネオコンにとって、核兵器技術は最重要の戦略兵器技術と位置づけられます。彼らはまず、広島・長崎で核兵器の実物実験を決行しましたが、戦後は、地中核実験、海底核実験を繰り返し、大型核兵器技術を確立させています、ところが、核兵器は、自分たちにも放射能被害をもたらす危険があり、実際に多用できない抑止力兵器にとどまっていました。そこで彼らは、実際に戦争で多用できる核兵器の研究を密かに続行して今日に至っています。そして当然ながら、核兵器技術は高度の軍事機密となっており、日本国民のみならず、一般米国民にも秘密にされています。
 
 戦争をビジネスとする彼らネオコンは、常温核融合技術を応用する新型水爆兵器を2000年代初頭にすでに開発済みだったと思われます、そして、9.11事件にて実験的に使用されたのではないでしょうか。
 
 ちなみに、このとき、航空機が衝突していないWTC7号棟も倒壊させていますが、こちらは明らかにビル倒壊に多用される制御解体技術が使われています。なぜ、7号棟を壊したのか、この謎は今でも解けていませんが、WTCツインタワーに使用された新型水爆兵器実験を制御解体と混同させるためのカムフラージュだったと疑われます。要するに、9.11作戦を企んだと疑われる米戦争屋ネオコンは、ツインタワーの崩壊は航空機衝突由来ではないと米国民に気付かれると事前に予想したのではないでしょうか。なぜなら、ツインタワーは航空機が衝突しても倒壊しない構造設計となっていたからです。
 
6.9.11事件では、航空機の兵器転用技術の実験も行われた
 
 今年3月、マレーシア航空MH370便ボーイング777が行方不明になったままですが、アジアにおけるアンチ米戦争屋の代表・マハティール元・マレーシア首相が指摘しているように、ボーイングの新型旅客機には強制遠隔操縦オートランが密かに装備されており、米戦争屋ネオコン配下のCIANSAは、ボーイング新鋭機を必要に応じて、ハイジャックできる体制を完成させています(注8)
 
 9.11事件の際、WTCツインタワーに突っ込んだボーイング機、そして、米国防総省ペンタゴンに突っ込んだボーイング機(無人機グローバルホークと疑われる)すべて、強制的遠隔操縦技術の実験と位置づけられていると思われます。
 
 以上より、9.11作戦を企んだと疑われる米戦争屋の目的の第一、それは、ショック・ドクトリン(惨事便乗型軍事プロパガンダ)作戦によって、米国民にアフガン戦争とイラク戦争を同意させることだったわけです。この作戦は的中し、米戦争屋ネオコンはアフガン戦争およびイラク戦争を引き起こすことに成功しています。
 
 そして、9.11作戦の第二の目的、それは、21世紀を迎えて、21世紀型ハイテク兵器(多用可能な新型水爆兵器、無人機の兵器化、そして旅客機の兵器転用)の実験を行ったとみなせます。
 
 こちらも、大成功していますが、13年経った今、25,000人の9.11救助隊員の大量ガン罹患が現実化しているということです。
 
 彼らネオコンは当然、この事態を事前に予期していたでしょうが、放射線被害は5年以上も経って表面化するので、因果関係を証明するのが非常に困難であることも計算済みだったのでしょう。
 
7.東電福島事故原発3号機、4号機水素爆発にも新型核兵器が使用されたのか
 
 3.11事件における東電福島事故原発3号機は爆発画像が残っており、新型水爆のきのこ雲と酷似しています。4号機は夜間に爆発して、画像が残っていませんが、3号機爆発と似ているのではないでしょうか。
 
 東電福島原発をはじめ、日本の原発はほとんど、イスラエル・ネオコンに遠隔監視されており、いつでもテロ破壊できるようになっていると疑うべきです。
 
 そこで、われら日本国民は、日本の原発はテロ攻撃の絶好のターゲットであると認識すべきです(注9)
 
 今、米戦争屋に完全に乗っ取られている安倍政権下の日本政府は必死で原発再稼働を強行しようとしていますが、彼らには原発はテロ攻撃のターゲットとなるという認識が極めて薄弱です。
 
 原発以外の火力発電所はテロ攻撃で破壊されても、放射能被害はありませんが、原発に限ってテロ攻撃されたらどうなるか、いうまでもありません。
 
 彼ら日本政府官僚はこのことに国民が気付かないよう、あの手この手で国民の関心をそらせています、そのことに、まず、われら国民は気付くべきです、死にたくない人は・・・。
 
 最後に一言、9.11事件でガンに罹患した25,000人の米救助隊員のことをみんなもっと知るべきです、いくらマスコミが隠しても・・・。
 
注1:本ブログNo.20『9.11事件に関する個人的見解 (1/3)2009912
 
注2:本ブログNo.20『9.11事件に関する個人的見解 (2/3)2009912
 
注3:本ブログNo.20『9.11事件に関する個人的見解 (3/3)2009912
 
注4:Business Standard9/11 attacks: Above 25,000 rescuers diagnosed with cancer2014728
 
注5:純粋水爆
 
注6:リチャード・輿水“WTC小型水爆倒壊説の検証”2006617
 
注7:本ブログNo.320東電福島第一原発の水素爆発:日本は災い転じて福となせ』2011321
 
注8:本ブログNo.936ウクライナ軍はなぜ、マレーシア機を狙ったのか:ウクライナ新政権の黒幕・ジョージ・ソロスの指示によるマハティールへの意趣返しか』2014726
 
注9:本ブログNo.845戦後日本の原発推進勢力は完全にだまされていた!原発は日本を全滅させる核地雷であるという認識が欠落していた』2014117
 
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm
 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事