新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2015223日 No.1067
 
タイトル:安倍政権と日本政府は某勢力から、逆らうと第二の3.11事件を起こすと脅かされているのか、もしそうなら日本の中枢は3.11事件の真相を知っているのではないか
 
1.安倍内閣を支持し続ける日本国民は全員、田中宇氏のブログを読むべきだ
 
 ネットジャーナリスト・田中宇氏のブログにイスラム国と米イスラエルの関係が分析されています(注1)。田中氏が米イスラエルと呼んでいるのは、本ブログのメインテーマである米国戦争屋ネオコン(イスラエル・ネオコン)を指しています。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
 もしマスコミが田中氏のレベルの分析力があって、それを国民に知らしめれば、安倍内閣支持率が50%を超えて、さらに上昇傾向となることは絶対にないでしょう。なぜなら、最近の安倍氏の対米外交はあまりにも愚かで、亡国の外交でしかないからです。
 
 ここに書かれている内容は、中東知識人や欧米知識人はだいたい知っているのではないでしょうか。
 
 また日本でも中東専門家の一部はわかっていると思います。そして日本のマスコミ人の一部もわかっているでしょう。しかしながら、マスコミはこのような記事を掲載することはありません、なぜなら、マスコミは米戦争屋に監視されているからです。
 
 日本のマスコミを勝手に仕切っているのは、読売のナベツネであり、彼が米戦争屋に代わって、マスコミの政治報道を監視し、何かあれば、すぐにクレームをつけるのでしょう。今のところ、ナベツネの監視に従っていないのは日刊ゲンダイくらいのものでしょう。
 
2.安倍首相は米戦争屋ネオコンとイスラエル・ネオコンに踊らされている
 
 上記、田中氏ブログから、安倍首相は反米・反イスラエル産油国・シリアを占領したい米戦争屋ネオコンの手のひらで踊らされていることがよくわかります。
 
 問題は、安倍氏がどこまで、それに気付いているかです。
 
 本件に関して、ネットでも安倍氏を暗愚の首相とみなす見方と、狡猾な売国奴とみなす見方に分かれており、真相は不明です。
 
 田中氏の見方は、安倍氏は暗愚の首相であり、米戦争屋ネオコンにだまされているという見方です。安倍氏はネオコンのワナに嵌って、近未来のシリア戦争に日本は引き摺り込まれるだろうという見方です。
 
 一方、安倍氏は日本を戦前回帰させるため、米戦争屋の要求に自分から、積極的に従っているという見方も成り立ちます。
 
3.安倍氏をワナに嵌めた勢力は3.11事件や9.11事件にも関与していると疑われる
 
 本ブログでは、3.11事件の背後に米戦争屋ネオコンが控えているという見方を取っています。はっきりいうと、3.11地震津波は海底核爆発に起因するのではないかと疑っています(注2)。この核爆弾は、米国が戦後繰り返したマーシャル諸島などでの海底核実験に使用された従来型核爆弾ではなく、9.11事件におけるWTC地下に設置された(注3)のと同等の新型核爆弾ではないかとみています。
 
本ブログでは、9.11事件の仕掛け人勢力と3.11事件仕掛け人勢力はともに、米戦争屋ネオコン(イスラエル含む)ではないかと疑っています。
 
 ロシア亡命中のスノーデンが昨年公開したWTC地下の爆発跡画像から、WTC崩壊には新型核爆弾が使用されたように見えます(注4)。なぜなら、WTC地下で、マンハッタン島地下の岩盤を融かすほどの高温高熱が発生した痕跡があるからです。したがって、米戦争屋ネオコンはすでに新型核兵器を保有していると疑われます。その証拠に、9.11事件におけるWTCビル救助隊員25000人がガンを発症しているそうです(注5)。
 
 日本の権力中枢は、3.11事件に、9.11事件で使用されたのと同等の新型核爆弾が使用されたことをウスウス知っているのではないでしょうか。
 
 マスコミは全く報じませんが、3.11事件のときトモダチ作戦に参加した米空母ロナルド・レーガンの乗組員が集団被曝しています(注6)。乗組員5000人のうち2000人にガンなどの何らかの身体的異常が発生しているそうです(注7)。この被曝は、明らかに、東電福島事故原発由来ではありませんから、いずれ、大問題に発展するでしょう。この事件が暴かれたら、3.11事件は海底核爆発起因であったことが証明されます。
 
4.安倍氏は米戦争屋ネオコンに常時、恫喝されていると疑われる
 
 現在の安倍氏は米戦争屋ネオコンの奴隷に等しいわけですが、なぜ、彼らの意のままに行動しているのでしょうか。
 
 ひとつ考えられることは、安倍氏を含む日本の権力中枢は、3.11事件が海底核爆発に起因し、その黒幕が米戦争屋ネオコンであることを知っている可能性があります。そして、彼らは安倍氏および日本政府を恫喝して、言うことを聞かないと、第二の3.11事件を起こすと脅されている可能性もゼロではありません。逆に言うと、3.11事件を起こされたから、その真相を知っている安倍政権も日本政府も震え上がって、彼らの言いなりになっている可能性があります。
 
 今の日本は何でもかんでも米戦争屋を含む米国寡頭勢力の言いなりです、たとえば、日本政府は米国債を数百兆円ももっているのに、元本はおろか利子の返済要求すらできていません、TPPも米国の言いなり、郵貯簡保資産は差出し、農協資産も差出し、厚生年金積立金も差出し、自衛隊員も差出し、なんでも言いなりとなっています。ちょっとひどすぎます!
 
 今の安倍政権と日本政府が米戦争屋ネオコンの要求に逆らうと、第二の3.11事件(注8)が起こされるようスタンバイされていると疑われます、でないと、今の安倍政権と日本政府の暴走と狂気は合理的な説明がつきません。
 
注1:田中宇“ISISと米イスラエルのつながり”2015223
 
注2:本ブログNo.982米オバマ政権は遂に米軍の中東出動再開を決定:新型核兵器の実験が密かに行われる可能性がある』2015925
 
注3:本ブログNo.987ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた:御嶽山噴煙と酷似する噴煙を上げて倒壊したWTCビル地下に新型熱核爆弾が仕掛けられていた?』2014105
 

注4:オルタナティブニュース“9/11 TRUTH GOESNUCLEAR: Massive Download In Progress2014927

 
注5:本ブログNo.9429.11事件で活躍したWTCビル救助隊員25,000人がガン発症:原発は核テロのターゲット(核地雷)になり得ると認識すべき、死にたくない日本国民は・・・2014911
 
注6:本ブログNo.9423.11事件最大の疑惑:トモダチ作戦米空母の水兵80人が東電を相手取って1000億円集団訴訟を起こし、ガンによる死者まで出ているのに日本のマスコミはなぜ報道しないのか』201483
 
注7:レイバーネット“「トモダチ作戦」で大量被ばくした米水兵たち〜すでに2名が白血病などで死亡”201524
 
注8:本ブログNo.10642015年世界はハック・アタック(ステルス攻撃)の時代に突入する:第二の3.11事件が計画されていると疑え!2015217
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事