新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2015912日 No.1210
 
タイトル:運命の2015911日前後に関東大洪水と首都圏直撃地震発生:戦争法案に反対する日本国民への宣戦布告のショックドクトリンか
 
1.ネット社会の到来で米国民が覚醒し、日本を乗っ取っている米国戦争屋は2016年米大統領選での米政権奪取の行方が不透明になってあせっている
 
 本ブログのメインテーマは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチですが、その米戦争屋は今、米国において苦境にあります。彼らの期待に反して、米戦争屋の寄生する米共和党はここ7年間も米政権から下野しており、思うように戦争ビジネスができず、まさに日照り状態が続いています。
 
 2016年に行われる米大統領選にて、米戦争屋は政権奪取を目指して、共和党ではジェブ・ブッシュ、民主党ではヒラリー・クリントンを傀儡候補として、ポスト・オバマの米大統領候補に立てようとしています。ところが、ジェブは、伏兵トランプ氏に邪魔され、ヒラリーはメール問題を突かれて、苦戦し始めています。
 
 第二次世界大戦の際、米国は戦勝国になり、その功績にて、米戦争屋は共和党に寄生して、傀儡大統領を出しては、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、そして、イラク・アフガン戦争をやり続けて、戦争ビジネスを拡大させ続けてきました。そして、戦後の共和党は二期8年以上、米民主党に政権を明け渡したことはありません。だから、2016年の大統領選で、政権奪還することは米戦争屋に課せられた至上命令でしょう。ところが、ネット社会の到来で、米国民が、米戦争屋と共和党の癒着に気付き、米戦争屋の正体を見破るようになっています。そこで、米戦争屋のライバル・欧州寡頭勢力は、次期大統領選も共和党に政権を渡さないよう、一定程度、妨害しています。さらに、米国民の覚醒という追い風もあります。そのため、米戦争屋は相当、あせっているはずです。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.9.11事件は米国戦争屋ネオコンによる偽旗テロ事件だったことに米国民は気付いている、3.11事件の真相に気付かない日本国民とは大違い
 
 毎年911日が来ると、2001年の9.11事件が想起されますが、この事件は米国戦争屋ネオコンによる偽旗テロ事件であったことは、すでに米国民にばれています。ロシアに亡命した元NSA技術者であったエド・スノーデンが決定的証拠画像をNSA(米戦争屋のネット監視盗聴機関)のコンピュータからダウンロードすることに成功しています(注1)。日米のマスコミはまだ米戦争屋の監視下に置かれていますから、この重大暴露を故意に無視していますが・・・。
 
 WTCビルの爆発の原因は、この間起きた中国・天津の爆発事件同様に、放射能が長期に残留しない小型の新型核爆弾が使用されている可能性が大です。
 
 ちなみに、3.11事件における東電福島事故原発3号機の爆発も、同じ原因である可能性が高いと本ブログでは観ています(注2)。元NSA技術者のジム・ストーンの3.11事件と天津事件の爆発原因暴露は、エド・スノーデンの9.11事件のWTCビル爆発原因と同様にある程度、信用できます。
 
 上記のようなネットでのNSA出身者による米戦争屋ネオコンの機密情報暴露にて、米国民は9.11事件の真相にかなり気付いていますが、日本国民は9.11事件の真相はおろか、3.11事件の真相にも気付いていない有様です、だからこそ、米戦争屋ネオコンは、米国でワルさがしづらくなって、もっぱら、日本でワルさをやっているわけです。彼らは日本よりもっとワルさのしやすい中東やウクライナでもっとひどい悪事を続けています。近未来、米戦争屋ネオコンは、彼らの悪事に自衛隊を引き込もうとしています。
 
3.偽旗テロやハックアタックを仕掛けるネオコンはカバラ数秘術にこだわるクセがある
 
 本ブログでは、9.11事件も3.11事件も米戦争屋ネオコンの仕業と観ていますが、彼らはシオニスト・ユダヤ教徒でもあるため、カバラ数秘術にこだわることがわかっています(注3)
 
 本ブログでは今年6月に、2015911日に第二の3.11事件(自然災害を装った偽旗テロもしくはハックアタック)が起きると読んでいました(注3)
 
 今日は2015912日ですが、昨日は運命の2015911日でした。この運命の日の前後に起きたことと言えば、まず、(1)関東地域で起きた洪水事件と今朝起きた(2)東京湾直下型地震の二つです。
 
 関東で起きた洪水事件は、HAARPによる気象操作を疑うべきです。HAARPウォッチャーの井口氏は、日本を襲った二つの台風発生時にHAARPの動きに異常のあったことを指摘しています(注4)。そして、今日の朝、東京湾で地震が起きました。この揺れ方は3.11地震とよく似ていると感じました。その特徴は、起振機を使用したときに起こるような単調な震動であり、地震の始まりと終わりがはっきりしています。極めて人工的な震動と感じました。
 
 本ブログでは、1995年に起きた阪神淡路大地震は、米戦争屋系企業のベクテルが何か仕掛けたのではないかと疑っています(注5)。ベクテルは東京湾横断アクアラインの海ほたる工事も請け負っているそうです(注6)
 
 ところで、2004年に起きたスマトラ沖地震・津波には米戦争屋系企業エクソンが関係していたことをナオミ・クラインは自著・ショックドクトリン(注7)の中でばらしています、すなわち、米戦争屋ネオコンは、何らかの人工地震・人工津波発生技術を保有している疑惑が非常に濃厚です(注8)。またナオミ・クラインはハリケーン・カトリーナにも言及していますから、米戦争屋は台風の発生と進路を操作する技術(気象兵器)も持っている可能性が高いのです。これらはいずれもトップシークレットですから、われら日本国民が技術の詳細を知ることは不可能です。
 
4.日本が米戦争屋ネオコンに逆らうといつでもハックアタックの意趣返しが実行できるようスタンバイされていると心得よ
 
 日本には悪名高い地球探査船ちきゅう号(注9)が常時、日本近海を蠢いていますが、この船には常時、米国人技術者が乗船しています。なぜなら、日本には深海底掘削技術がないからです。この船は米国人技術者の協力で日本の近海の海底に多数の穴を開けています。
 
 この事実から、日本は原発という核地雷を多数持たされている上に、日本近海の海底に穴を多数開けられ、必要に応じて、いつでも海底核爆発が起こせるようスタンバイされているとわかります。
 
 もし、日本が米戦争屋ネオコンに逆らうといつでもハックアタック(自然災害を装ったテロ攻撃を含む)が実行できるようスタンバイされている可能性があります。
 
 そして、2015912日早朝6時前に人工地震クサイ東京湾直下型地震が起きましたが、この時間は、米国時間ではまだ、911日夕方です。
 
 2001911日火曜日朝の米国での偽旗テロ事件(9.11事件)は、日本時間の2001911日火曜日の夜10時からのテレ朝のニュースステーションで生中継されました。筆者はこのとき、この番組を観ていましたが、テレ朝は、この事件が起きることを事前に知っていたかのように、実に手際が良かったと記憶しています。
 
 ちなみに、上記、ナオミ・クラインは、9.11事件の前日の910(月曜日)朝に、当時のラムズフェルド米国防長官(米戦争屋の頭目)が国防総省の職員を集めて米国防総省に宣戦布告すると過激演説したとショックドクトリン(下巻14)に書いています。この事実から、9.11事件はラムズフェルド一派、すなわち、米戦争屋ネオコンの仕業であることをラムズフェルドが公言したに等しいのです。
 
 9.11事件に関心のある日本国民は全員、ショックドクトリンを読むべきです、ちなみに、米戦争屋のハックアタック手口を暴露したショックドクトリン著者のナオミ・クラインはデモクラシー・ナウ!(注10)のエイミー・グッドマン(反戦平和主義者)と同様にユダヤ人なので、ネオコンは手が出せないのです。

追記:今朝発生した地震の震源地は北緯35.5度、東経139.8度ですが、海ほたるの位置と一致するようです(日本人覚醒)(阿修羅)
 
注1:本ブログNo.987ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた:御嶽山噴煙と酷似する噴煙を上げて倒壊したWTCビル地下に新型熱核爆弾が仕掛けられていた?2014105
 
注2:本ブログNo.11919.11WTCビル崩壊、3.11東電福島原発3号機爆発、8.12天津大爆発の共通性:放射能の残留しないハックアタック用核兵器が実用化されている疑惑浮上!2015820
 
注3:本ブログNo.1126小笠原で巨大深発地震発生:2015年を予言する英経済誌エコノミスト表紙に示される11.511.3と書かれた二本の矢に再度着目し、謎解きを試みる201562
 
注4:Kazumoto Iguchi’sblog関東東北の大洪水「2015911」:やはり「9・11」には何かが起こる!?”2015911
 
注5:本ブログNo.336東電福島原発事故機:早くも廃炉化ビジネスのターゲットにされる201148
 
注6:日本人の覚醒“東日本大震災は人工地震である(2)”201329
 
注7:ショックドクトリン
 
注8:Tsunami Bomb
 
注9:ちきゅう
 
注10:デモクラシー・ナウ!
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事