新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命20151220日 No.1278
 
タイトル:安倍氏を傀儡化している米国戦争屋CIAネオコンのIS(イスラム国)を使った敵役傀儡作戦の正体が全世界に知れ渡った:下駄の雪に成り下がったままなのは日本だけ
 
1.米国戦争屋の大きな誤算:彼らの敵役傀儡・IS(イスラム国)がほんとうに世界の敵と化した。
 
 露プーチンのシリア介入によって、IS(イスラム国)殲滅への包囲網ができつつあります。その重要な動きは、20151212日、米国務長官ケリーがモスクワを訪問して露プーチンとの会談を実現させた事実です(注1)
 
 上記の事実は、米国で大きな変化が起きていることを物語っています。
 
 もうひとつ、最近、米国の退役軍人が沖縄を訪問、普天間米軍基地の辺野古移転反対運動を展開し始めた事実です(注2)
 
ケリーの訪露と、元米兵の沖縄での反戦運動は無関係ではありません。ベトナム戦争経験者・ケリーは筋金入りの反戦主義者であり、沖縄普天間米軍基地の辺野古移転に反対する元米軍人と同じマインドを持っています。
 
 さて、本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋の追及をメインテーマとしていますが、ケリーや元米軍人の反戦主義的行動が表面することを米戦争屋は非常に嫌います。そのため、米国内の隠れ反戦主義者はこれまで、米戦争屋の怒りを買う行動はできなかったのですが、最近、それが表面化するようになりました。
 
 ちなみに、次期大統領選にて、米戦争屋の傀儡候補・ジェブ・ブッシュの人気がほとんどなくなったのも、米国民の米戦争屋に対する遠慮がなくなったことを意味します。
 
 このように、最近、米国では米戦争屋にとって好ましくない事象が頻発しているのです。言い換えれば、米戦争屋が抑え込んできた縛りが緩くなっていると言うことです。ひょっとしたら、米戦争屋ボスであったデビッドRFがすでに無力化しているせいかもしれません、なにしろデビッドRFは今年、遂に100歳となっていますから・・・。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.すべてが裏目に出始めた米国戦争屋のIS(イスラム国)利用の敵役傀儡作戦
 
 米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)は、現オバマ政権が、シリアへの米地上軍派遣をかたくなに拒否し続けているため、やむを得ず、敵役傀儡武装テロ集団・IS(イスラム国)をでっち上げて、アンチ米戦争屋のシリア・アサド政権打倒を目指しましたが、露プーチンのシリア介入によって、米戦争屋CIAネオコンのシリア戦略に大きな誤算が生じたのです。米戦争屋は、ロシアのシリア介入を封じ込めるため、ウクライナでクーデターを起こして、ロシアが中東に介入するのを妨害してきたのですが、露プーチンは米戦争屋の魂胆を見破って、シリアに介入したのです。それ以降、米戦争屋によるISを使ったシリア攻略が暗礁に乗り上げています。
 
 さらに、中東にて面従腹背で米戦争屋に従属してきたサウジなど親・米戦争屋の産油国がまさに手のひらを反すように、いっせいに、米戦争屋から距離を取るようになっています。その変化に、米戦争屋エージェント・ジョン・マケインは非常に苛立っています(注3)
 
 ロシアのシリア介入以降、米戦争屋の敵役傀儡・ISの正体が全世界にばれ始めたのです。ISの正体は、イスラム過激派ではなく、ネオコンそのものだったのです。その証拠をすべて露プーチンが握ってしまったのです。
 
 マケインは自分たちの失敗をすべて、オバマ政権に擦り付けようとしていますが、それを素早く読み取ったケリーが早速、露プーチンに接触して大活躍し始めました。これをオバマがやったら、暗殺されるかもしれませんが、ケリーはスカル&ボーン(イルミナティ配下のフリーメイソンの秘密結社)のメンバーですから、ネオコンはケリーに手出しできないのです。
 
3.世界情勢の急変に取り残されるのは、安倍氏率いる日本だけ
 
 上記のように、日本を乗っ取った米戦争屋のIS敵役傀儡作戦の正体が全世界にばれて、今まで、米戦争屋の属国であったサウジアラビアまでが、米戦争屋とは距離を置くようになりました。
 
 ところが、米戦争屋CIAネオコンの下駄の雪に成り下がった安倍氏は、世界情勢の変化について行けず、相変わらず、無能を晒しています。
 
 日本のマスコミも、この情勢変化について行けず、国民に何のメッセージも出せないままです。
 
 これでは、今の日本は世界から取り残されるだけです。ほんとうに煮ても焼いても食えなくなっています、今の日本は・・・。
 
 相変わらず、マスコミ情報に依存するだけの能天気国民や、もはや浦島太郎と化した安倍自民を未だに漠然と支持する国民が過半数を占めている今の日本は追い詰められて窮鼠猫を噛む状態の米戦争屋CIAネオコンのラストリゾートにしかなりません、みんなもっと覚醒しましょう。
 
注1:日経新聞“米国務長官、プーチン氏と会談 関係改善を協議”20151213
 
注2:琉球朝日放送“退役軍人たちが辺野古で抗議”20151211
 
注3:スプートニク“マケイン米上院議員「イスラム反テロ連合の創設は米国の失敗の証”20151216
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事