新ベンチャー革命

アフィリエイトを始めました

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201617日 No.1292
 
タイトル:米国戦争屋ネオコンの敵役傀儡国・北朝鮮はイランと違って核実験やっても攻撃されないのはなぜか:ネオコンにとって絶好の新型核兵器実験場だから?
 
1.今のイランやかつてのイラクが核開発したらすぐに攻撃されるのに、北朝鮮は決して攻撃されないのはなぜか?
 
 201616日、北朝鮮が水爆実験したと自慢げに発表、世界中に衝撃が走っています。本ブログでも早速、取り上げています(注1)
 
 このような北の核実験を米国戦争屋ネオコンの敵・イランやかつてのイラクがやったら米国戦争屋ネオコン(イスラエル含む)からただちに先制攻撃されます。しかしながら、北朝鮮の場合、米国は絶対に先制攻撃せず、毎回、口先だけの非難で終わっています、なぜでしょうか。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
 さて、日本のマスコミは北の水爆実験に関連して、従来型の大型水爆(核融合反応に原爆を使用)を解説していますが、本ブログでは、北の核実験は、9.11事件時にWTCビル崩壊に使用されたと疑われる新型爆弾との関連性があると疑っています、なぜなら、北がいくら核実験やっても、決して先制攻撃されないことから、北の核実験のスポンサーは実は、日韓を乗っ取っている米戦争屋ネオコンではないかと疑っているからです。
 
2.9.11事件におけるWTCビル崩壊には新型の小型核兵器が使用されたのか
 
 2001年の9.11事件時、WTCビル地下に仕込まれた爆弾は花崗岩を融かすほどの高熱を発していることが、すでに暴露されています(注2)。暴露したのは、元NSAのエド・スノーデンです。彼は今、ロシアに亡命しており、ロシアからNSAのコンピュータにアクセスして、WTCビル地下の爆発痕の画像を入手、ロシアがネットに公開しています。にもかかわらず、なぜか日本のマスコミはこれを放映しません。
 
 筆者はこの画像を見て驚愕しました。WTCで使用された爆弾の発する温度は半端ではなかったことがわかります。WTCビルがジェット燃料の火災の熱で垂直崩壊したとする米政府見解は大うそだとわかります。
 
 有名なネットブロガー・リチャードコシミズ氏は、WTCビル爆破には純粋水爆(注3)技術が使われたと主張していますが、オモテムキ、純粋水爆は実用化できていないことになっています。しかしながら、もし純粋水爆技術が実用化されれば、この技術を用いた新型爆弾は、放射能をまき散らす原爆を起爆剤に使用しない水爆なので、極めて、実用的な核兵器となります。米戦争屋ネオコンが喉から手が出るほど欲しがる夢の(?)兵器です。
 
 もし、原爆を使用しない純粋水爆技術による核爆弾が実用化できているとすれば、戦争のプロ・米国戦争屋ネオコン(イスラエル・ネオコン含む)は何が何でもこの技術を独占しようとするでしょう。だから、彼らは密かに、純粋水爆技術を実用化して、極めて実用的な新型核兵器をすでに密かに保有していると疑われます。
 
 以上の見方より、本ブログでは、米戦争屋ネオコン(イスラエル含む)は絶対に、純粋水爆的な技術を応用した新型核爆弾を開発しているはずと観ており、今の課題は、その大型化なのではないでしょうか。そのためには実験場が必要です。ところが、北朝鮮のような悪役国家(ならず者国家)以外に、核実験できる国はありません。
 
3.日韓を乗っ取っている米国戦争屋ネオコンは、新型核兵器の大型化のための実験場を北朝鮮に置いているのか
 
 北朝鮮は過去、何回か地下核実験をやっていますが、その場所は軍事衛星で突き止められています。にもかかわらず、オモテムキ、北を敵国とみなす米戦争屋ネオコンは、決して、北の核実験施設を攻撃すべきとは言いません、実に不思議です。
 
 さて、本ブログでは、米戦争屋ネオコンは新型核兵器の技術開発を米国ではなく、イスラエルでやっているのではないかと観ています、なぜなら、広大な米国より小さなイスラエルの方が機密を維持しやすいからです。
 
 何故彼ら米戦争屋ネオコンは北の核実験施設を攻撃しようとしないのでしょうか、それは本ブログ前号(1)で指摘しているように、米戦争屋ネオコンはイスラエルで新型核兵器の開発をやって、北朝鮮をその貴重な実験場にしているからではないでしょうか。それならば、北の核施設は絶対に、彼らから攻撃される心配はないわけです、なるほど・・・。
 
 さらに本ブログでは、9.11事件にはイスラエル・モサドが関与していたと観ていますから、WTCビルに仕掛けられた爆弾と、北朝鮮の水爆実験は技術的に関係していると疑っています。
 
 ちなみに、北はイスラエルとはオモテムキ、国交がありませんが、英国と国交があり、英国の諜報機関・MI6経由で、イスラエル・モサドが北に入国することは簡単です。
 
4.東電福島事故原発3号機の爆発にも新型の小型核兵器が使用されたという説がある
 
 上記、ロシアに亡命中の元NSAのエド・スノーデンと同様、元NSAのジム・ストーンも、東電福島事故原発3号機の爆発に小型核兵器が使用されたと主張しています(注4、注5)
 
このことから、本ブログでは、9.11事件におけるWTCビルの爆発に使用された小型核兵器と、3.11事件における東電福島事故原発3号機の爆発に使用された小型核兵器は技術的に同系統の兵器ではないかと本ブログでは疑っています。
 
 ちなみに、9.11事件のWTCビル爆発では、爆発直後に被曝した救助隊員などはガンになっていますが、長期の残留放射能はないと言われています。一方、東電福島事故原発3号機の爆発の場合は、原子炉格納容器や保管されていたMOX燃料棒貯蔵プールが破壊され、原発内の放射性物質が小型核兵器の爆発で飛散したとみられます。
 
 いずれにしても、本ブログでは、9.11事件も3.11事件も米戦争屋ネオコンの一味であるイスラエル・モサドが関与していると疑っていますので、モサドはすでに、小型核兵器を実用化していると疑っています。
 
 その証拠に、ネットには、イスラエル軍がシリアで小型核兵器を使用したというユーチューブ画像が存在します(注6)
 
5.原爆を使用しない純粋水爆の技術開発の発端は常温核融合技術の登場にある
 
 筆者は、1986年から2003年まで、米国シンクタンク・SRIインターナショナルに勤務しましたが、90年代、常温核融合技術開発(注7)がブームになったときがありました。SRIは米電力中央研究所の依頼で、常温核融合技術の研究開発を行っていましたが、実験中に爆発事故を起こして、研究員が死亡しています(注8)
 
 したがって、常温核融合技術は決して荒唐無稽の技術ではありません。ところが、STAP細胞事件と同様、あるときから、この技術は実用化不可とされて、突然、みんな研究開発を止めています。この現状に関して穿った見方をすれば、米戦争屋ネオコンは、夢の常温核融合技術が世界に拡散するのを嫌ったためと疑われます。
 
 その後、ネオコンはイスラエルなどで密かに、常温核融合技術の実用化を進めていた可能性を否定できません。そして、90年代末に核兵器への応用に成功し、2001年の9.11事件の際、WTCビル破壊に使用した可能性があります。
 
 ちなみに、常温核融合研究が行われていた1995年、オクラホマシティ連邦政府ビルが大爆発しています(注9)。このビルの壊れ方は、通常のダイナマイト爆発ではなく、何らかの新技術の強力な爆弾が使用されたと疑われます。
 
 シリアで使用された強力な爆弾(注6)と似ているような気がします。
 
 ところで、北朝鮮は2013年にも核実験を行っています(注10)、このときも原爆実験や原発爆発事故で検出される人工放射性核物質が検出されなかったようです(注11)
 
 今回の北の水爆と称する核実験もおそらく同じでしょう。
 
 つまり、北の核実験は原爆を使用しない新型核爆弾(純粋水爆)の実験場にされている可能性があります。その黒幕はおそらく米戦争屋ネオコン(イスラエル含む)でしょう。
 
 以上の推論が正しいとすれば、北朝鮮に代わる核実験場がみつかるまで、米戦争屋ネオコンはオバマ政権が実行したがっている北朝鮮脅威除去作戦を簡単には認めない可能性が出ます、ヤレヤレ・・・。
 
1本ブログNo.1291日韓和解と連動して北朝鮮が小型水爆を実験?:9.11事件でWTCビル崩壊に使用されたといわれる新型核爆弾の技術を北が単独で開発できるはずがない、みんなおかしいと思え!』201516
 
注2:本ブログNo.987ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた:御嶽山噴煙と酷似する噴煙を上げて倒壊したWTCビル地下に新型熱核爆弾が仕掛けられていた?2014105
 
注3:純粋水爆
 
4Kazumoto Iguchi’s  blog日本政府と東電の「21世紀最初の真実」:日本がイランにプルトニウムを売っていた!?”2011612
 
注5:本ブログNo.10692015年春、第二の3.11事件は起こるのか:東電原発が致命的損害を被った原因は、日本がイスラエルの脅威国・イランに高濃度プルトニウムを密輸出した罰だったという説を改めて検証する2015225
 
注6:You TubeIsrael is a nuclear attack about Syria. イスラエルがシリアを核攻撃”2013820
 
注7:常温核融合
 
注8:本ブログNo.320東電福島第一原発の水素爆発:日本は災い転じて福となせ』2011321
 
注9:オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件
 
注10:北朝鮮の核実験 (2013)
 
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ

この記事に


.


みんなの更新記事