新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2016328日 No.1351
 
タイトル: 米国在住の一般ユダヤ人は米共和党が毛嫌いするトランプ氏を支持:われら日本人もナチス同様にイスラム国(IS)を悪役化する戦争屋系世界的寡頭勢力の第三次世界大戦勃発シナリオの手口に覚醒すべき!
 
1.米共和党から毛嫌いされているトランプ氏が、あろうことかユダヤ・ロビイスト団体・AIPACで演説とは驚き!
 
 2016328日朝、日本のテレビ局が次期米大統領候補トランプ氏の演説画像を流していました。すると、その演説台にAIPACと書いてありました。早速、ネットで調べたら、321日、トランプ氏は確かにAIPACで演説していました(注1)。ちなみにAIPACは米国の代表的ユダヤ系ロビイスト組織です(注2)。
 
 AIPACは米議員に献金して、米国政治を親・イスラエルに振り向ける圧力団体です。今の米国政治は、米共和党議員であろうと、米民主党議員であろうと、AIPACには絶対に逆らえません。もし逆らったら、あらゆる手段を使って、米議員は失脚させられます。
 
 ちなみに、AIPACと並ぶユダヤ系圧力団体・SWC(注3)は、日本にエージェントを置いて日本のマスコミを常時監視しています。そして日本のマスコミが彼らに不利益な報道するとたちまち、警告が行われます。ちなみに、本ブログではSWCCIAとつながっていると観ています(注4)。
 
 さて、本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、この米戦争屋配下の議員(主に米共和党議員)はことごとく、AIPACから献金を受けているとみなしていました。だから本ブログではAIPCは親・米戦争屋の団体とみなしてきました。
 
 だから、そのAIPACがトランプ氏に演説させている事実に非常に違和感を持ちました。
 
 ところが、どうも、アンチ米戦争屋にみえるトランプ氏はAIPACと握手したようです(注5)。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.米国在住のユダヤ人は2種類いる
 
 本ブログでは米戦争屋は欧米銀行屋と呉越同舟の関係で米国寡頭勢力を形成していると観ていますが、米国寡頭勢力(いわゆる1%勢力)は主にユダヤ系支配層で固められています。しかしながら、彼らは米国在住ユダヤ人5百数十万人のごく一部です(注6)。
 
 したがって、米国ユダヤ人社会は、米国寡頭勢力に属する支配層と、その他、一般ユダヤ人に分かれます。
 
 上記、AIPACには両方のユダヤ人が所属するのです。
 
 したがって、AIPACユダヤ人の多数派は一般ユダヤ人となります。この人たちの中にはトランプ支持者がいるということです。
 
 ちなみに、米民主党の大統領候補・バーニー・サンダースは典型的な一般ユダヤ人なのです。
 
 本ブログの見方では、米国の一般ユダヤ人の多くは、トランプ氏やサンダース氏を支持しているということです。
 
3.ナチスのホロコーストは一般ユダヤ人向けの反ナチス・プロパガンダ
 
 世界の人々は日本人も含めてナチス・ホロコースト(注7)の残虐性を吹き込まれて洗脳されています。そして、あのヒトラーは悪魔的極悪人と思わされています。しかしながら、米国の政官財支配層は戦前、ヒトラーにこっそりと協力していたのです(注8)。
 
 そして、AIPACに招かれたトランプ氏はブッシュ家が戦前、ナチスに資金提供していたと露プーチンにばらしています(注9)。この情報はネット経由で米国人(一般ユダヤ人を含む)に知れ渡っているでしょう。
 
 このため、今の米国の一般ユダヤ人はブッシュ=親ナチス=親ヒトラーと理解しているのではないでしょうか。
 
 こうして、トランプ氏は今、米国在住の一般ユダヤ人から支持され始めたのです、そして、トランプ氏はAIPACに招かれたのです。これを知ると、ジェブ・ブッシュが震え上がって、早期撤退した真相が見えてきます(注10)。
 
4.米国在住の一般ユダヤ人500万人がトランプ氏によって覚醒した
 
 今回、トランプ氏をAIPACで演説するよう要請したのは、AIPACに属する一般ユダヤ人なのではないでしょうか。彼らはトランプ氏によって覚醒させられたのです。
 
 さて、第二次世界大戦におけるナチスと、現在、世界を敵に回しているイスラム国(IS)はともに、世界の人々から敵視されていますが、米国寡頭勢力(米国在住のユダヤ系支配層)や欧州寡頭勢力(ただし、NATO寄りの欧州勢力に限る)はともに、第二次世界大戦の悪役としてナチス・ヒトラーにすべての罪を押し付けてきたのです。第二次世界大戦当時、実は、戦争屋系世界的寡頭勢力(世界を支配するユダヤ系支配層で好戦派米国寡頭勢力と好戦派欧州寡頭勢力で構成される)が第二次世界大戦を仕切っていて、戦争でぼろもうけしていたわけです。まさに、彼らの正体は戦争を生業(なりわい)とする戦争屋勢力なのです。
 
 ちなみに、戦前の軍国日本も完全に上記、戦争屋系の世界的寡頭勢力の手のひらで踊らされてだまされ、悪役ナチスと同じ運命をたどったわけです。
 
 このような第二次世界大戦の真相にAIPACの一般ユダヤ人が気付いたのでしょう。ナチス・日本悪役論で構築された戦後世界史の背後でステルス化してきた世界的寡頭勢力(ビルダーバーグ勢力)(注11)にとって、AIPACメンバーの覚醒は大事件となります。
 
 こうして、第二次世界大戦の真相がばらされると、米戦争屋ネオコン・NATOが企んでいる第三次世界大戦の謀略の手口(ISをナチスと同じく悪役に仕立てる手口)(注12)も連鎖的にばれるのではないでしょうか。
 
 いずれにしても、日本のテレビが放映しているブリュッセル・テロ現場の画像にクライシス・アクターと思しき画像が含まれ、ご丁寧にも、それを偶然に撮影したと称する女性(カメラウーマン?)まで登場しています。これはボストン・テロやパリテロと同じ偽旗テロの手口です。
 
 AIPACメンバーの一般ユダヤ人に倣って、われら日本国民も欧州テロの真相に覚醒すべきです。
 
注1:CNN大統領選5候補とインタビュー トランプ氏はNATO見直しを主張”2016322
 
注2:アメリカ・イスラエル公共問題委員会
 
注3:サイモン・ウィーゼンタール・センター
 
注4:本ブログNo.778麻生副総理の殿様的本音暴露に抗議:日本はアメリカ様から徹底的に監視されていると知れ!』201381
 
注5:richardkoshimizu’s blogトランプ氏のAIPAC演説で、米国1%が窮地に。”2016324
 
注6:ユダヤ系アメリカ人
 
注7:ホロコースト
 
注8:ナチスとアメリカ企業の協力関係
 
注9:世界の裏側ニュース“トランプからプーチンへの手紙・ブッシュ家からの脅迫/ケネディ暗殺の立役者とは”2016218
 
注10:本ブログNo.1322日本を乗っ取っている米国戦争屋はトランプ氏がケネディ暗殺や9.11事件の真相をばらす恐れが出たため、あわててジェブ・ブッシュを撤退させたのではないか』2016222
 
注11:ビルダーバーグ会議
 
注12:本ブログNo.1350今の欧州は戦争を生業(なりわい)とする米国戦争屋ネオコンの思惑通り戦争危機に陥った:今の日本も彼らの思惑通りに戦争国家に戻される危機にある2016327
 
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm
 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事