新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2016331日 No.1353
 
タイトル:NHKが陰謀論否定番組を制作した:9.11テロの犯人をアルカイダとする米国政府公式見解を信じる米国民は皆無なのに、今度はフリーメイソンのせいにするのか???
 
1.NHKがわざわざ、ネットで流布する9.11テロ陰謀論を否定する番組を放映した
 
 2016329日、NHKBS番組の幻解超常ファイル・シリーズで陰謀論特集が放映されました。そして、この番組は早速、ユーチューブにアップされました(注1)
 
ところでNHKは日本全国のほぼ全世帯から受信料を強制的に徴収していますので、この画像閲覧権は本来、受信料支払い者である国民のものです。だから、このユーチューブ画像をNHKは消すべきではないでしょう。
 
 この番組の目的は、ネットで流布する陰謀論を否定してみせることのようでした。
 
 この番組制作にそれほど時間が掛かっているようには見えませんでした。多くの画像は、すでにNHKの画像データベースに保存されているはずのものです。
 
 今のNHKは日本を乗っ取っている米国戦争屋ジャパンハンドラーに完全支配されていて、彼らに不都合な番組はもう流せなくなっています。
 
 その証拠があります、それは、3.11テロ事件の起きた2011年の8月に、NHKの報道番組・ニュースウォッチ9が東電福島原発事故に関するニュースを放送していたときのことです、突然、何者かから待ったが掛かって、その放送内容が中断されたのです。筆者はこのとき、この番組を観ていて、やはり、NHKは常時、何者かから監視されていると実感しました。
 
 何故、中断させられたのか、それは、事故機の非常用炉心冷却装置のスイッチが事故発生時に、すでに切られていたことがばれそうになったからです(注2)
 
 本ブログでは、米スリーマイル原発事故も露チェルノブイリ原発事故も、そして東電福島原発事故も、事故に見せかけたテロ事件と観ていますが、その3事故に共通しているのが、いずれも、非常用安全装置のスイッチが事故時点で何者かによってすでに切られていたという事実です。いずれも、これらがテロであったことはまだばれていませんが、その謎を解くカギが、事故発生時に非常用安全装置がなぜか作動していなかったという事実にあります。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.NHK9.11テロ事件の真相隠蔽に協力させられているのか
 
 NHKは今回、日本を乗っ取っている米戦争屋ジャパンハンドラーから、ネットで流布している9.11事件の疑惑を否定する番組を日本国民に向けて流すよう指示されたのではないでしょうか、なぜなら、今の米国はトランプ旋風が吹いており、トランプ氏がケネディ暗殺と9.11テロの真相をばらす可能性があるからです。
 
 ケネディ暗殺と9.11テロにはともに、ブッシュ家が関与していたことをトランプ氏がすでにテレビ討論会などで公言しており、トランプ氏はブッシュ家の背後に控える米戦争屋CIAネオコンから命を狙われています。そしてトランプ氏自身もその危険を承知しており、暗殺された時に備えて、露プーチン(米戦争屋と真っ向から対峙できる唯一の世界的指導者)と情報共有しています(注3)
 
 トランプ氏がジェブ・ブッシュ攻撃に、ケネディ暗殺と9.11テロを持ち出しているのは、米国民の大半が、ネット経由でその真相を知っているからです。今は米政府がそれを公式に認めないだけの状態になっています。
 
 したがって、もし平和主義者のトランプ氏が米大統領になれば、米国を戦争犯罪国家に貶めた(おとしめた)元凶が米戦争屋CIAネオコンであることを米政府として認めて、彼らの息の根を止める可能性があります、だから今、日本を乗っ取っている米戦争屋は米国でトランプ氏から窮地に追い込まれているのです。
 
ケネディ暗殺と違って、9.11テロはまだ米国民の記憶に新しく、ネットでは、その真相がほぼ暴露されています。さらにその証拠がすでにリークしています。それは、元NSA技術者であったエド・スノーデンが、亡命先のロシアからNSAのコンピュータにハッキングして証拠画像のダウンロードに成功しているからです(注4)
 
 この事実をトランプ氏は知っているからこそ、露プーチンと情報共有しているわけです。さらに、露プーチンはNSAが隠している9.11テロの証拠をもっと持っている可能性があります。
 
 ちなみに、NSACIAと並んで米戦争屋ネオコンの牙城です。
 
3.NHKは日本を乗っ取っている米戦争屋ネオコンに完全に抑え込まれている
 
 上記、NHKの陰謀論特集では、9.11テロをフリーメイソンと結び付けるよう視聴者を暗に誘導していますが、これこそ、日本国民を欺く露骨な誤誘導そのものです。
 
 日本を乗っ取っている米戦争屋CIAネオコンは、日本国民が米国民同様に9.11テロに関して、ブッシュ家が関与していたと疑っているのではないかと観ているようです、なぜなら、トランプ氏がテレビの公開討論でそれを公言したからです。だから、ジェブ・ブッシュが慌てて、撤退を余儀なくされているのは確かです。
 
 今の米国民で、9.11テロの犯人をアルカイダとする米政府報告書を信じている人はもう皆無でしょう。この現実をブッシュ家も米戦争屋もよくわかっています。
 
 ちなみに、ヒラリーは米議会で、アルカイダをつくったのは米国だと公言していますから・・・(注5)。ヒラリーの言う通り、アルカイダは元々、米戦争屋の敵役傀儡傭兵集団なのです。
 
 もうひとつ言えば、トランプ氏は、9.11テロ首謀者のオサマ・ビンラディンはブッシュ家と親しい関係にあったことも米国民にばらしています、ネットでは先刻、周知の事実でしたが・・・。
 
だから、米戦争屋CIAネオコンは9.11テロの犯人をアルカイダ以外の犯人に変更する必要に迫られているのです。
 
 そして、NHKは、上記、陰謀論特集にて9.11テロと抱き合わせで、フリーメイソンを取り上げているのです。しかしながら、日本人より米国人の方が、フリーメイソンの実態をよく知っているので、これにだまされるのは日本人くらいのものです。上記、NHKの番組にて、日本国民は9.11テロとフリーメイソンを脳裏で結びつけるよう、NHKは誤誘導させられています。
 
 しかしながら、この番組のつくり方は、フリーメイソンに失礼でしょう、米国でこのような番組をつくっても、米国民には全く受け入れられないでしょう。
 
 われわれ日本国民には、ユダヤ人とフリーメイソンとシオニスト・ネオコンの区別がつきにくいのは確かですが、9.11テロの首謀者は、米戦争屋ネオコンであって、フリーメイソンではありません、シオニスト・ネオコンの中にはフリーメイソン・メンバーがいるかもしれませんが・・・。
 
 いずれにしても、ブッシュ家がケネディ暗殺と9.11テロに関与している事実が、トランプ氏を通じて米国民に知れ渡ったことは間違いありません。
 
 日本のマスコミはトランプ批判一色ですが、なぜ、トランプ旋風が米国で吹いているのか、その理由のひとつとして、米国民の関心の的であるケネディ暗殺と9.11テロのタブーにトランプ氏が挑戦していることが挙げられます。
 
 米国民は、トランプ氏が暗殺覚悟を決めていることをわかっています、だからトランプ旋風が吹いているのです。NHKは次回、この切り口で特集番組をつくるべきです。
 
注1:You TubeNHK初の陰謀論特集1”2016329
 
注2:本ブログNo.423NHK放映中途遮断:東電福島事故機の非常用炉心冷却装置のスイッチが切られていた?スリーマイルおよびチェルノブイリと同じなのは偶然か?』2011818
 
注3:本ブログNo.1320ケネディ兄弟暗殺事件と9.11事件の闇を暴露しそうなトランプ氏は暗殺される危険を察知して、それらの証拠を露プーチンに預けているのか2016219
 
注4:本ブログNo.987ロシアに亡命中のエド・スノーデンが9.11事件の秘密をばらし始めた:御嶽山噴煙と酷似する噴煙を上げて倒壊したWTCビル地下に新型熱核爆弾が仕掛けられていた?2014105
 
注5:本ブログNo.10409.11事件と似ているパリ・テロ事件でアルカイダが犯行声明発表:アルカイダは米国がつくったとヒラリー・クリントンが暴露しているのに???2015111
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事