新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201644日 No.1357
 
タイトル: 悪名高いちきゅう号が南海トラフで海底ボーリング実施中:米韓合同軍事演習終了直後の51日に第二の3.11地震津波テロを起こされないことを祈るのみ
 
1.巨大な歪エネルギーが蓄積されている南海トラフで海底核爆発誘起の大地震津波が計画されている疑惑浮上
 
 三陸沖の3.11大地震を予言した実績のあるネットブロガー・井口和基氏は最近、ブログで西日本大震災を警告しています(注1、注2)。
 
 この根拠は悪名高い地球探査船・ちきゅう号がまたぞろ和歌山県沖で蠢き始めたからです。そしたら、早速、41日、ちきゅう号の調査ボーリング現場で中規模地震が発生しています。ちなみに、ちきゅう号の日本人研究員はお人好しで同船する欧米研究員にだまされているはずです。
 
 この海域には南海トラフがあり、巨大地震が発生する危険があると日本政府はすでに発表しています(注3)。この予測は地震の専門家(日本人)が行っているものですが、それは南海トラフに巨大な地殻歪エネルギーが蓄積していることが各種調査でわかっているからです。このことから、3.11地震同様に、この海域で海底核爆発を起こせば、巨大地震津波を誘発できるのです。この場合、海底核爆発は、大規模火薬庫に点火するライターに等しいわけです。
 
 ところで、巷間にはM9クラスの3.11巨大地震が人工地震かもしれないと言っても信用しない人がいます。この人たちの認識はM9クラスの地震エネルギーは核爆弾エネルギーよりはるかに大きいはずだというものです。しかしながら、本ブログの見方は違います。それは、三陸沖や南海トラフなど巨大な地殻歪エネルギーが蓄積されているところでは、海底核爆発が引き金となって、巨大地震が引き起こせるはずとみなします。だから核爆発エネルギー=地震エネルギーとなりません(注4)。
 
 以上より、和歌山沖に核爆弾を仕込めば、M9クラスの大地震が誘発される危険があります、すなわち、人工地震誘起の自然地震ということです。
 
2.2016年の西日本地震津波テロ発生の有無を予測するため、2011年の3.11地震津波テロを振り返る
 
 さて、本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマにしていますが、3.11地震津波と東電福島原発事故は自然災害を装った大規模テロであり、9.11事件同様の核テロでもあったと観ています(注5)。そして3.11テロも9.11テロ同様に、その仕掛け人は米戦争屋ネオコンと観ています。
 
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
今から5年前の2011年、米韓合同軍事演習の終了する310日の翌日の311日に大地震津波テロが起こされていますが、本ブログではこれは、3.11テロが9.11テロのちょうど半年のずれとなるようにテロ実行日を設定して、米韓合同演習を310日で終わらせたと推測しています。カネ食いムシの巨大米空母を出動させるとき、まったく無駄のない運航日程が組まれるはずですから。
 
3.11事件も9.11事件同様にテロと疑われる証拠に、当時の米国では3.11地震津波発生を事前に知っていた人たちがいました、たとえば、米オレゴン州立大学の海洋調査船が、地震発生直前に水中マイクをオレゴン州沖に投入し、3.11海底地震の波動を完璧に観測することに成功したのです。何とタイミングがよいことでしょうか。この例のように、米国では3.11地震津波が起こされることを事前に知っていた関係者がいたのです。
 
 また、当時、いち早く3.11地震震源域に入った米空母レーガンは東電福島原発事故由来では説明のつかないレーガン乗員の大量被曝事件を起こしています(注6)。レーガンは3.11テロ発生直後、12日には東電福島原発近傍の沖にいたのですが、3号機が核爆発を起こした314日には、東電原発から185マイル離れた三陸沖にいたのです。今振り返ると14日に3号機を核爆発させる情報を事前に入手してあわてて、東電福島原発沖から逃げたのではないでしょうか。また、見方を変えれば、レーガンを原発から逃がしておいて、3号機を爆発させたとも考えられます。それでは、311日、レーガンがどこにいたのか、米国防総省はTBSの取材に答えていません。おそらく、3.11震源海域の海上にいて、核爆発による高濃度放射能汚染ガスを浴びたのではないでしょうか、だから乗員が被曝しているのです。
 
このレーガンは地震発生直後に、ただちにトモダチ作戦を開始、そしてトモダチ・ワッペンを乗員に大量配布しています、ということは、刺繍でつくられて乗員の制服に縫い付けられたトモダチ・ワッペンは3.11地震津波発生前に米国で大量につくられており、ワッペン付きの乗員制服5000人分は、3.11東日本大震災の発生前にレーガンにすでに積まれていたと疑われます。いずれにしても、このときのレーガンの行動はあまりに手回しがよすぎるのです。
 
 一方、問題のちきゅう号は3.11地震津波発生時、青森沖にいて、アリバイ工作なのか、見学の小学生を大勢、乗せていました。これは9.11テロが発生したとき、ブッシュ大統領が田舎の小学校を訪問してアリバイづくりしていたのと同じ手口です。
 
 3.11地震の震源は三陸沖から茨城沖にかけて移動しており、ちきゅう号のいた青森沖の方向(北)には震源が移動していません、まさに彼らは震源近くにいたにもかかわらず、津波被害が最小となる安全な位置にいたのです。
 
 ちなみに、9.11テロ発生時、ブッシュ大統領の小学校訪問は実況中継されており、3.11テロの第一報を受けたときのブッシュの表情から、筆者は、これは演技だと見破りました、ブッシュはテロ計画を事前に知っていたのです。さらに、ブッシュはテレビ報道とは違うWTCビル航空機テロ画像を観ていたことが本人の発言からうっかりばれています、そう言えば、WTCビルに航空機が衝突したとき、周辺をヘリが何機か飛んでいました。
 
3.2011年の米韓合同軍事演習と2016年の演習との類似性:今、米空母が日本近海に2隻いる
 
 2011年の米韓合同軍事演習のとき、3.11テロ発生時、米空母が日本の周辺に2隻いました、ジョージ・ワシントンとロナルド・レーガンです。本ブログでは、ワシントンは在日米国人移送用で、レーガンはトモダチ作戦用(地震発生前にこの作戦が立てられていた)でした。
 
 そして今年は、レーガンとジョン・ステニスの2隻です。そして、今年の演習は201637日から430日までです。
 
 今年、2016年に第二の3.11地震津波テロが仕組まれているとすれば、米韓合同軍事演習が終わる430日直後、すなわち、51日もしくは連休中となります。
 
 一方、ちきゅう号の南海トラフ調査日程は今年の326日から427日までのようです。
 
 今回、ちきゅう号の南海トラフ海底ボーリングが終わる時期と、米韓合同軍事演習が終わる時期のタイミングが合っています。
 
 もし、危惧されるように和歌山沖の南海トラフで巨大地震津波が起こされたら、今年の5月下旬に予定されているG7サミット会場のある伊勢志摩海域は大打撃を受けます。
 
 このサミットに出席予定のオバマは9.11テロの首謀者・米戦争屋ネオコンとは一線を画しています。オバマは今回の訪日時、前回、外務省から妨害されて行けなかった広島訪問を希望していますが、米戦争屋ネオコンは大反対です。
 
 今年、51日に何も起きないことを祈るのみです。
 
 最後に、南海トラフでは戦時中の1944127日(米国時間ではパールハーバーテロは128日ではなく127日)にM8の巨大地震が起こされていますが、これは明らかに、米軍による人工地震です(注7)。
 
 このことから、南海トラフでの人工地震はすでに起こされています。その首謀者は当時、原爆を開発して広島・長崎に原爆を投下した勢力と同じと思われます、ちなみに、今、日本を乗っ取っている米戦争屋ネオコンは、この勢力の後継者とみなせます。彼らは日本人が広島・長崎被爆に対する復讐を企むことを極度に恐れています。だから、オバマの広島訪問を断固、許さないのです。
 
注1:Kazumoto Iguchis blog2“いよいよ西日本大震災の日が近づいてきたゾ!総員準備態勢に入れ〜〜!”201643
 
注2:Kazumoto Iguchis blog2“いよいよ西日本大震災の日が近づいてきたゾ!2 総員準備態勢に入れ〜〜!”201643
 
注3:NAVERまとめ“【死者33万人!?】「南海トラフ地震」最悪のパターンと発生時期! 備えも”201642
 
注4:本ブログNo.4153.11人工地震説アレルギーの人に再考を促す201187
 
注5:本ブログNo.1356国民は9.11テロの真相追及に熱心なのに、日本国民は3.11大震災のテロ疑惑追及に興味がない:これでは何度でも、ステルス・テロが仕掛けられる201643
 
注6:本ブログNo.10773.11事件の真相解明の突破口となる米空母の被曝乗組員の集団訴訟事件をTBSがようやく報道した:権力に屈したNHKよ見習え!201538
 
注7:本ブログNo.418太平洋戦争末期の東南海地震の日本軍部による封印が3.11大震災につながったのか2011812
 
ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm
 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事