新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2016910日 No.1481
 
タイトル:北朝鮮は200基もの対日攻撃ミサイル(ノドン)を持たされ、その核弾頭の実験が成功:日本が密かに核武装したらただちに全滅できるようスタンバイされていると知れ!
 
1.北朝鮮がその気になったら、日本の原発が同時に何か所も核ミサイル攻撃されて、あっという間に、日本は全滅させられるようスタンバイされている
 
 先日、201695日、北朝鮮は移動台車発射型ミサイル3発を日本海に向けて連射する実験に成功しています(注1)。そして99日、今度は核ミサイル用の核弾頭の地下核実験に成功したようです(注2)。この両者の実験は互いにリンクしています。
 
 これらの実験から、北朝鮮がその気になれば、いつでも、日本の原発に核ミサイルを撃ち込むことが可能となっています。しかも連射できるわけですから、彼らが日本の原発を狙ったら、同時に何か所も攻撃されて、日本はあっという間に全滅です。
 
 これほど今の日本は危険な状況に追い込まれているのに、安倍氏は口で非難するだけで、それ以上の手を打つ気はありません、実に不思議です。
 
 さて本ブログは日本を乗っ取っている米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、北朝鮮も日本同様に米戦争屋に乗っ取られていると観ています。
 
 その意味で、日本も北朝鮮も米戦争屋の傀儡国家と本ブログでは観ています。ただし、日本は米戦争屋の属国であるのに対し、北朝鮮はオモテムキ、米戦争屋の敵役を演じる傀儡国家と本ブログでは観ています。
 
 この北朝鮮の秘密を、安倍氏は知っていると思われるので、いくら北が日本を挑発しても、なぜか、安倍氏は平気なのです。それどころか、安倍氏は統一教会経由で、北朝鮮と密かに水面下ではつながっている可能性すらあります。
 
なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
2.北朝鮮に限って、いくら日米韓を挑発しても、なぜか、先制攻撃されない:米国戦争屋の敵役傀儡国家だから?
 
ところで、米戦争屋CIAネオコンのホンモノの敵だった、かつてのフセインの率いたイラクは、ほんとうは核兵器を持っていなかったのに、米戦争屋CIAネオコンはイラクが核兵器を持っているとウソをついて、2003年、米戦争屋は配下の米軍に命じてイラクを先制攻撃して破壊、フセインを絞首刑にしました。
 
さらに言えば、米戦争屋CIAネオコンにとってのホンモノの敵国であるイランがもし、北朝鮮のように、自国でミサイル実験をやったり、核実験をやったら、待っていましたとばかり、米戦争屋CIAネオコンはイランを核攻撃して全滅させるでしょう。
 
 ところが、上記、北朝鮮はいくら米戦争屋を核挑発しても、米戦争屋から先制攻撃されることはないのです。なぜでしょうか、本ブログの見方では、北朝鮮は米戦争屋の敵役傀儡国家だからです。そして、北朝鮮は米戦争屋CIAネオコンにとって、事実上、彼らの開発したミサイルや新型核兵器の核実験をやるのに好都合な実験場なのです(注3)
 
3.米戦争屋CIAネオコンはせっかく新型ミサイルや新型核兵器を開発しても、簡単に実物実験ができないので、それができる北朝鮮は貴重な存在なのである
 
 現在、世界最先端の新型核兵器や核ミサイルの開発を行っているのは、主に、米戦争屋ネオコン(イスラエル含む)ですが、せっかく、新型核兵器を開発しても、簡単に実物実験ができないのです。米国内でやれば、すぐにばれて、米国民から反対運動が起きます。一方、イスラエルの場合、国土が狭いので、十分な核実験場が確保できません。そこで、彼らは北朝鮮をたきつけて、彼らの開発した新型核兵器を実験させていると観るべきです。
 
 北朝鮮に米戦争屋が与えているミッションは、彼らのために新型核兵器の実物実験を代わりに実行することと、ついでに、日韓両国民を脅かすことです。この結果、日韓国民は極東米軍への依存心を高めることになります。さらに、ロッキードマーチンなどの米戦争屋系企業は迎撃ミサイルを日韓に高く売りつけることができます。
 
4.もし日本が米国戦争屋ネオコンに逆らって密かに核武装したら、北朝鮮に命じて、ただちに、日本を全滅できるようスタンバイされている
 
 日本は米戦争屋ネオコンにまんまとだまされて、日本全国に原発を建設していますが、日本を乗っ取っている米戦争屋にとって、日本の原発は以下のように、二つの役割が与えられています。
 
その1:米戦争屋の生産する核兵器の核燃料の元を日本の原発で生産させ、英仏の再処理工場に持ち込ませてさらに濃縮し、それらを彼らの核兵器用の核燃料にして、ただで、いただく。さらに、日本の原発で生産した使用済み核燃料を再処理して核兵器用に濃縮した核燃料を絶対に日本に戻さないようにするために、核拡散防止条約を日本に押し付けて、日本の核武装は絶対に許さないのです、米戦争屋ネオコンの敵役傀儡国・北朝鮮には核武装を認めても・・・。
 
その2:もし、日本が密かに核武装したら、ただちに、日本の原発を北朝鮮に命じて核ミサイル攻撃させて、いつでも、日本を全滅させられるようスタンバイ(ロックオン)しておく。
 
 米戦争屋ネオコンは北のキムジョンウンをスイス留学中に洗脳しているので、キムジョンウンは、ネオコンから脅されたら、すぐに、日本に核ミサイルを撃ち込んでくるでしょう。
 
 われら日本国民は気付くべきです、日本に潜む一部の勢力が核武装を準備し、それが日本を乗っ取っている米戦争屋ネオコンに知られたら、そのときは、日本の原発が北のミサイルに総攻撃されて、日本は全滅させられることを・・・。
 
 そして多くの日本人はだまされて、北朝鮮に敵意を持たされるのです。
 
 米戦争屋ネオコンは上記のような対日戦略に基づいて、北に200基の対日攻撃用ミサイル(ノドン)を密かに供給していると観るべきです(注4)。このノドンが日本の原発に撃ち込まれたら、日本は全滅です。
 
 さらに言えば、北に200基ものノドンをもたせて、日本全滅スタンバイしている連中に、安倍自民は言いなりになっているのです。
 
 それでも、多くの日本人は、このような情けない安倍自民を支持しているのですから、もうどうしようもありません。知らぬが仏とはこのことです。
 
注1:朝日新聞“北朝鮮メディア、ミサイル発射映像公開 5日のノドンか”201697
 
注2:朝日新聞“北朝鮮、5度目の核実験 爆発、過去最大級か””201699
 
注3:本ブログNo.1292米国戦争屋ネオコンの敵役傀儡国・北朝鮮はイランと違って核実験やっても攻撃されないのはなぜか:ネオコンにとって絶好の新型核兵器実験場だから?』201617
 
注4:日本のミサイル防衛(MD)を考える“朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が保有する弾道ミサイルの数は?”
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事