新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201731日 No.1624
 
タイトル:安倍氏はなぜ、リスクを冒してまで、大阪の軍国小学校創設に肩入れしているのか:安倍氏を洗脳して操る黒幕がいる可能性あり
 
1.安倍氏スキャンダル:ネットやマスコミがいくら騒いでも、大阪地検特捜部が動かなければ、安倍辞任シナリオは実現しない
 
 ネットでは、アンチ安倍氏のネット住人を中心に安倍辞任シナリオへの期待が高まっています。しかしながら、いくらネットで騒いでも、大阪地検特捜部が動かなければ、安倍辞任シナリオの実現はありません。一方、安倍氏の方は、ほとぼりが冷めるまで、ひたすら、じっと待つつもりでしょう。
 
 大阪地検特捜部は東京地検特捜部とつながっています。そして、東京地検特捜部は、日本を乗っ取る米国戦争屋CIAの事実上の日本支部と本ブログでは観ていますから、CIAが東京地検特捜部に指示を出さなければ、安倍辞任シナリオは実現しません。
 
なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。
 
ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。
 
2.大阪の軍国小学校創設・開校に安倍氏が異様に、肩入れしたのはなぜか
 
 安倍氏は201594日、国会をサボって、大阪に行き、テレビ出演をしていますが、これは、単にカムフラージュであり、ほんとうの大阪出張の目的は、上記、軍国小学校用地の格安取得の斡旋と、軍国小学校創設の認可への根回しであったことは確実です(注1)。
 
 上記の安倍氏の大胆な大阪出張は、安倍氏にとっても、非常なリスクだったはずです。なぜなら、当時の国会では、安保法制の審議が白熱しており、国会前では国民の安保反対運動が盛んだったからです。
 
 今振り返ってみると、筆者個人も、このとき、唐突に安倍氏が単にテレビ出演のため国会をさぼって大阪に出向いたのを記憶しています、このとき、なぜ、多忙な安倍氏は単にテレビ出演のためにわざわざ大阪まで行ったのか、怪訝に感じた記憶があります。
 
 そこまでして、たかが小学校創設問題に安倍氏が動いたのかは、非常に疑問です。そこで考えられるシナリオは二つあります。
 
シナリオA: 安倍氏夫人が、この小学校を気に入っていたので、安倍氏に懇願して口利きさせた。
 
シナリオB: 安倍氏の背後に、黒幕の大物がいて、安倍氏に口利きを頼んだ。
 
 ひとつ言えることは、この小学校の経営者・籠池氏が単独で、安倍氏に頼んだくらいでは、安倍氏がリスクを冒してまでして、上記のような大胆な行動を取るはずがないということです。
 
 安倍氏をここまでして強引に動かせるのは、旧・米戦争屋CIAジャパンハンドラーくらいですが、このケースに限って、CIAジャパンハンドラーが安倍氏に命じたとはちょっと想像できません。しかしながら、安倍氏ですら逆らえない大物の黒幕が安倍氏に依頼した可能性はあると観るのが妥当です。
 
3.安倍氏を操る黒幕とは
 
 安倍氏は山梨県に別荘を持っていますが、この近くに、生長の家(注2)の本部があります。ここの会長(注3)はどうもコロンビア大学に留学しているようです。
 
 この大学には旧・米戦争屋CIAのエージェント・ジェラルド・カーティス(注4)がいます。
 
 もうひとつ付け加えれば、安倍氏が唐突に稲田氏(成長の家関係者)を防衛大臣に抜擢していますが、この人事は非常に不可解です。彼女は防衛の素人ですが、日本に米国製兵器を大量に買わせるには便利な存在なのです。
 
 以上より、安倍氏は生長の家会長を経由して、旧・米戦争屋CIAジャパンハンドラーにコントロールされているのではないでしょうか。
 
 上記、旧・米戦争屋CIAは、日本人を洗脳して、将来、日本人を有能な米軍傭兵として活用したいと考えているはずです。
 
 そして、旧・米戦争屋CIAの対日戦略は日本を戦争国家に変えることと本ブログでは観ていますので、上記、成長の家会長は、これまで、CIAのリエゾンをやっていた読売・ナベツネに代わって、新たにCIAのリエゾンになって、今は、安倍氏のコントローラーになっている可能性があります。
 
 
注2:成長の家
 
注3:成長の家会長
 
注4:ジェラルド・カーティス
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事