新ベンチャー革命

時事問題、日米関係、技術経営を取り上げます

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命2017418日 No.1660
 
タイトル:いくら対米挑発しても先制攻撃を受けない北朝鮮は米国戦争勢力にとっては可愛いポチ:彼らにとってホンモノの仮想敵は我が日本で暗躍する核武装主義勢力とみんな気付け!
 
1.北朝鮮の核実験もミサイル発射もすべて、米国戦争勢力にとってアンダーコントロール(アンコン)
 
 2017416日、北朝鮮はまたもミサイルを発射しましたが、失敗しています。本件に関して、米国(米国戦争屋)による対朝サイバー攻撃があったのではないかと報じられています(注1)。
 
 さて本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、米戦争屋は日本のみならず、韓国や北朝鮮も乗っ取っていると観ています。そして、日韓が米戦争屋の傀儡属国であるのに対し、対米挑発を繰り返しても、決して米軍から先制攻撃を受けない北朝鮮は、米戦争屋にとって敵役傀儡国であると本ブログでは観ています(注2)。
 
 したがって、北朝鮮が対米挑発として強行する核実験もミサイル発射もすべて、米戦争屋CIAネオコンにとってアンコンであると本ブログでは観ています。
 
ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
2.北朝鮮のミサイルも核施設も実はすべて、旧・米国戦争屋CIAネオコンが密かに管理しているのではないか
 
 本ブログの見方では、対米挑発を専門とするキムジョンウン体制下の北朝鮮という国家そのものが、実は、旧・米戦争屋CIAネオコンによって秘密裏に管理されているのではないかと観ています(注3)。
 
 そうであれば、北の核施設もミサイルもすべて、旧・米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)から供与されているのではないでしょうか。
 
 なぜ、旧・米戦争屋CIAネオコンは北朝鮮に核施設とミサイルを持たせているのでしょうか。本ブログの見方では、まず、北朝鮮を、CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)の核実験やミサイル実験に利用していると観ています(注4)。さらに、北の核もミサイルも日本に核武装させないようにするための、対日攻撃用を兼ねていると観ています(注5)。
 
3.日本に、日米同盟という名の対米従属条約(不平等条約)を強制している旧・米戦争屋CIAネオコンにとって、真の仮想敵国は北朝鮮ではなく、ズバリ、それは日本である!
 
 北朝鮮のキムジョンウンと同様に、旧・米戦争屋CIAネオコンの傀儡にされている安倍氏は日米同盟の深化を最優先していますが、日米同盟は対米従属条約ですから、日本は旧・米戦争屋CIAネオコンの奴隷国家になると宣言させられているも同然なのです。
 
 旧・米戦争屋CIAネオコンがあれだけ、北朝鮮にミサイルを持たせ、核弾頭を持たせているのは、もし、日本が密かに核武装したら、ただちに、北の核ミサイルで、日本の原発を攻撃できるようにスタンバイしているからと、本ブログでは観ています。
 
 要するに、旧・米戦争屋CIAネオコンにとって、日本は同盟国でも何でもなく、実は、真の仮想敵国なのです、なぜなら、彼らにとって、日本は世界で唯一、本気で彼らに戦争を挑んだからです。
 
 したがって、彼らにとっては真の仮想敵国である日本が密かに核武装することを絶対に、許さないのです。
 
4.日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAネオコンは、安倍氏の属する日本会議の核武装主義を本気で危険視している
 
 安倍氏は日本の乗っ取る旧・米戦争屋CIAネオコンにとって傀儡首相ですが、彼らが一瞬も油断していないのは、安倍氏の属する日本会議の核武装主義です。
 
 多くの日本国民は、安倍氏が日本会議(注6)に属していることを知らないかもしれませんが、旧・米戦争屋CIAネオコンは常時、日本会議を監視しているでしょう。
 
 日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAネオコンは、日本会議の核武装主義を強く警戒しています(注7)。今の、旧・米戦争屋CIAネオコンは、日本の自衛隊を中東で米軍傭兵としてただで活用するため、今のところ、やむを得ず、安倍氏を泳がせていますが、安倍氏の背後に控える日本会議の核武装は絶対に認めません。
 
 もし、日本会議が核武装主義勢力である正体をあらわにしたら、ただちに、北朝鮮経由で対日ミサイル攻撃が実行されて日本は全滅させられる運命にあります。
 
 一方、日本会議もそのことに感付いているため、自分たちの正体がオモテに出ないようステルス化しています。
 
 さて、本ブログでは、2011年の3.11偽旗テロも、旧・米戦争屋CIAネオコンによる対日攻撃の第一弾であったと観ています。すでにわれわれ日本人は、地震津波兵器でステルス攻撃されているのです。
 
 また、核技術を保有する東芝が酷い目に遭っているのも、ステルス攻撃のひとつでしょう(注8)。東芝のトップはそのことに気付いているでしょうが、国民には秘密にしています。3.11偽旗テロで酷い目に遭った東電も同じです。
 
 いずれにしても、日本に潜む核武装主義者が暗躍している限り、日本国民は北朝鮮経由で核ミサイル攻撃の犠牲にされると覚悟すべきです。
 
 日本国民に対して巧妙にステルス化して、密かに、核武装を狙っている日本会議は今のところ、旧・米戦争屋CIAネオコンから泳がされていますが、なぜ、彼らは泳がせているのでしょうか、非常に、不気味です。
 
注1:ニューズウィーク“オバマ政権は北朝鮮ミサイル実験をサイバー攻撃で妨害していた”2017417
 
注2:本ブログNo.1657『日韓朝を手玉に取る米国戦争勢力にとって、北朝鮮は貴重な敵役傀儡国家:対米挑発を止めない北朝鮮はなぜ、NYマンハッタンに国連代表部を持っているのかみんな疑問を持て!』2017415
 
注3:本ブログNo.1274『米国テレビ番組にて、キムジョンウン体制の北朝鮮にはCIAが駐留している疑惑が判明:日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる』20151213
 
注4:本ブログNo.1653『米国防総省ペンタゴン制服組はシリア同様、北朝鮮を北爆する臨戦態勢に入るが、北朝鮮をミサイル・核実験場に利用しているCIAネオコンは北爆を許さないはず』2017410
 
注5:本ブログNo.1481『北朝鮮は200基もの対日攻撃ミサイル(ノドン)を持たされ、その核弾頭の実験が成功:日本が密かに核武装したらただちに全滅できるようスタンバイされていると知れ!』2016910
 
注6:日本会議
 
注7:本ブログNo.1543『高純度核燃料製造装置・もんじゅ開発続行主張で米国から警戒され始めた日本会議:安倍氏が隠れ核武装派と米国から疑われると昭恵夫人の大麻グループ応援が表沙汰となるのか』20161128
 
注8:本ブログNo.1586300億円で買収した米企業の負債が5000億円あった?東芝がこんなヘマをするはずがない:東芝は東電とともに、核兵器至上主義勢力から罰を受けていると疑われる』2017119
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事