新ベンチャー革命

ベンチャー革命から新ベンチャー革命に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

新ベンチャー革命201759日 No.1672
 
タイトル:森友学園不正疑惑で追い詰められても平然と居直る安倍氏のなぜ:大手マスコミ向け世論調査会社による内閣支持率操作と選挙請負会社に丸投げされている総選挙における得票集計操作の実態を知っていて慢心しているからか
 
1.森友学園不正事件への昭恵夫人関与が明らかとなって窮地に追い込まれている安倍氏は約束通り首相・衆院議員を辞任すべきなのに、平然と居直っている
 
 本ブログ前号にて、森友学園不正事件を取り上げました(注1)。この事件は安倍氏事件と呼んでもよいほど、安倍氏の首相・衆院議員の地位を脅かす重大事件です。
 
 本ブログ前号で指摘したように、安倍氏夫人の関与が明らかにされていますので、安倍氏は約束通り、首相も議員も辞める必要があります。ところが、安倍自民は、この事件が風化するのを待っているようであり、国民の関心が持続できなければウヤムヤのまま終わる可能性があります。
 
 もし、そうなれば、日本と言う国そのものの信頼性が失われます。そして、首相の特権悪用犯罪が不問にされ、ウヤムヤにされることで、政治家も官僚もそれを前例にして、平気で違法行為をやるようになるでしょう。
 
 いずれにしても、安倍氏は昭恵夫人の森友事件関与を認めざるを得なくなっており、首相・衆院議員を辞める以外に、もう逃げ道はありません。
 
 にもかかわらず、安倍氏は平気でかつ、平然と居直っています、いったい、どういう神経をしているのでしょうか。
 
 今後も平然と首相・衆院議員の座に居座り続けるつもりでしょうか。安倍氏は自分の未来シナリオをしっかり描くべきです。
 
2.なぜ、安倍氏は平気で国民を舐めるのか
 
 201758日の衆院予算委員会での安倍氏の発言からわかるのは、もう完全に国民を舐めていることがミエミエです。
 
 その場その場で、口から出た言葉を羅列して、その場をしのげばよいと安倍氏は本気で思っているようです。まさにそれは、詐欺師の感覚そのものです。
 
 なぜ、安倍氏はこうも傲慢、不遜な言動が取れるのでしょうか。
 
 本ブログの見方では、安倍氏はマスコミの世論調査と総選挙のカラクリを知っているからでしょう。このカラクリを知れば、もう怖いものはないのです。
 
3.大手マスコミ世論調査自体を安倍官邸は完全に押さえていると疑われる
 
 あれだけ安倍自民が横暴にデタラメやっても、また、マスコミから安倍氏の行状を事細かに報道されても、なぜか、大手マスコミ世論調査の安倍内閣支持率が下がらないのです。実に不可解ですが、それに関しては、もうそのカラクリがわかっています。そのカラクリとは以下です、すなわち、大手マスコミの依頼で安倍内閣支持率の聞き取り調査する世論調査会社は結果を操作していると疑われます。そして、その操作は実にシンプルなものです、すなわち、世論調査会社がコンタクトする世論調査対象国民が少しでも安倍政権に批判的であったら、そのサンプルを調査対象から一定程度、除外すればよいのです(注2)。
 
 世論調査会社は、調査の実態を国民にすべて見せているわけではないので、悪意があれば、いくらでも結果を操作できるのです。
 
 もっと言えば、安倍官邸が官邸機密費を使って、大手マスコミの委託する世論調査会社をすべて買収してしまえば、大手マスコミの公表する安倍内閣支持率は自由自在に調節できるでしょう。
 
 ちなみに、大手マスコミと地方のマスコミ(官邸が介入していないと思われる)の安倍内閣支持率には大きな違いがあることはすでにわかっています(注3)。また、ネットのフェイスブックの世論調査結果も、大手マスコミのそれとは大きな乖離があることもわかっています(注4)。
 
4.総選挙など全国区の主要選挙のほとんどは、悪名高い選挙請負会社・ムサシに委託され、その結果は自由に調節できる
 
 全国規模で行われる総選挙では、悪名高い選挙請負会社・ムサシが大々的に介入しており、大掛かりな選挙不正が行われているという疑惑があるのは、今ではネットの常識となっています(注5)。
 
 ちなみに、最近行われた仏大統領選挙でも案の定、不正が行われたようです(注6)。
 
 ムサシの選挙マシン技術は米国から輸入されており、日本全国の地方自治体の投票所で採用されています。したがって、今の安倍自民はウハウハなのです。
 
 ところで、米国の大統領選で大掛かりな不正が行われたのは、2000年の米大統領選でした(注7)。そのときの選挙マシン技術がムサシに導入されています。
 
 2000年の米大統領不選挙不正でブッシュ・ジュニア政権を誕生させたのは、ブッシュを傀儡化していた米国戦争屋です。その米国戦争屋は日本を乗っ取って自民党を傀儡化しています。したがって、日本の総選挙結果も日本を乗っ取る米戦争屋とその傀儡・自民党によって完全にコントロールされていると疑われます。
 
なお、上記、戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。
 
5.安倍氏も官邸も、大手マスコミ世論調査結果を押さえ、総選挙の得票集計をムサシにやらせることで、極めて傲慢となっている
 
 上記のように、大手マスコミの安倍内閣支持率を世論調査会社が自民に有利に操作していると疑われる真相も、選挙請負会社・ムサシが総選挙結果を自民に有利に操作していると疑われる真相も、また、その秘密の実態も、安倍氏と官邸は密かに知っていると疑われます。
 
 その結果、安倍自民も官邸も、もうやりたい放題となっています。そして、彼らは次第に傲慢となっています。
 
 最近の安倍氏の国会での傲慢な態度から、われら国民は、安倍自民が大手マスコミ世論調査と総選挙結果を完全にコントロールしているのではないかと疑うべきです。
 
注1:本ブログNo.1671『森友学園不正疑惑事件で追い詰められる安倍氏:2007年にも、追い詰められて首相の座を放り投げたが、またも放り投げそうだ』201758
 
注2:本ブログNo.1664『安倍氏を筆頭に世襲議員が日本政治を劣化させている:それでも彼らをのさばらせる選挙民の非・民主主義的封建性がすべての元凶』2017423
 
注3:NAVERまとめ“大手メディア世論調査が全部ウソ!安倍政権プロパガンダが深刻化!大手TV・新聞が安倍政権と癒着!”2017327
 
注4:阿修羅“Facebook調査 安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0% 大手メディア調査は虚構!?2016121
 
注5:本ブログNo.1415『なぜ、日本で選挙不正が蔓延しているのか:日米同盟を逆手にとって、日本を韓国同様の徴兵制国家にしたい勢力からの強い圧力があるからと知れ!』2016628
 
注6:日本や世界や宇宙の動向“フランス大統領選挙もインチキでした!”201759
 
注7:ブッシュ対ゴア事件
 

ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

 
テックベンチャー投稿の過去ログ
 

この記事に


.


みんなの更新記事